※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィ
妊娠・出産

二人目妊娠中の上の子との思い出作りに、家や近場で楽しめるアイデアを教えてください。臨月に水族館か動物園に行く予定です。

二人目妊娠中の上の子との思い出作り、いいアイデアがあれば教えて下さい!
6月下旬に予定帝王切開で出産予定で、親子3人の生活も残り2ヶ月強となりました。
先月まで切迫早産気味だった為、遠出やレジャー施設へは出産を終えるまで行かないつもりなのですが

家や、2-3時間で楽しめる近場への外出で上の子と楽しめるものって何か思いつきますか☺️??
車で大きな公園へ行きピクニック、、、くらいしか思いつかないのですか😅

臨月に入ったら、一度だけ水族館か動物園に行こうと思っています(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が一歳半、下が7月下旬に帝王切開予定です!
旦那と3人で動けるのも今のうちだねと言っているのでGWにアンパンマンミュージアムの計画をしています✨
泊まりで計画していたのですが近くの宿はどこも取れず…日帰りですが😭
私も6月頭には実家に帰るので(車で2時間弱)最後の遠出になるかなと思っています🤗

• キィ

キィ

上の子もお腹の子も同じくらいですね☆
    アンパンマンミュージアム、絶対喜びますよね、うちも行こうかなぁ…!
    コメントありがとうございました、帝王切開、怖いけど頑張りましょう!

• 4月16日
(  ^ω^)

うちも同じような状況です☺️
アンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアムには連れてってあげたいです!
あとは近くに体育館に付属してる温水プールがあるのでそこで何回か遊んでパパと2人でも行けるように慣らしておこうかなとおもってます!

• キィ

キィ

本当、お子さんの大きさ近いですね♡
    アンパンマンミュージアム、うちも検討します!
    温水プールが近くにあるなんて、これから暑くなるしいいですね〜!
    コメントありがとうございます😊

• 4月16日