※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
妊娠・出産

妊娠中で38週目にGWに実家に里帰りし、主人も連休でホテル滞在を考えているが、外食で塩分摂取が心配。血圧は問題ないが、食事面を考慮するとホテル滞在は避けた方がいいでしょう。

いつもお世話になっております
妊娠36週の者です。
妊娠38週の週がGWになるのですが
現在私は実家に里帰りしており
主人も連休なのでこちらにきてくれる予定
なのですが、実家が狭いため実家の近くのホテル
に宿泊することを考えています。
何かあったときは両親がすぐにかけつけて病院まで
送迎してくれるので問題ないのですが
外食続きになりそうなので塩分の取り過ぎが
心配です。
検診の血圧はいつも問題ありませんが。。
食事面を考えるとホテル滞在はやめたほうが
いいでしょうか。

コメント

りん

ご主人とぽむぬさんのご両親の関係にもよりますが、
ご飯は実家、寝るのはホテルというのはどうですか?
毎食じゃなくても夜ご飯だけなど、、、

実際私の旦那も夜ご飯だけ里帰りしてる私の実家でということをしていたので😊

  • 菓子パン

    菓子パン

    やっぱり食事は頼らせてもらうしかないですよね!
    何泊も実家とホテルを行き来するのも大変なので1泊のみの宿泊にしようと思います!

    • 4月16日