※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。前駆陣痛やおしるしもなく、予定日を過ぎて入院。陣痛や破水の前兆なし。誘発で出産経験者の意見を聞きたいです。

今日から39w2dの初産婦です🤰🏻
これだ!って分かる程の前駆陣痛もなければおしるしもなく、😭予定日を過ぎてから2日目には大型連休の影響で誘発の為入院になります。なので予定日までに産まれてほしいな~と思いつつ赤ちゃんのタイミングを待ちつつ😞💭
ところで、何の前兆も無く陣痛または破水した方いらっしゃいますか😁?誘発で出産した方、やっぱり促進剤はより痛いですか?費用も気になるところです(´• _ •̥`)ベビたんママもパパもみんな待ってるよ〜🕺🏻💕笑

コメント

たろママ

長男は前兆だ!と思って病院に行ったら子宮口全然開いてないから数日は産まれない!と断言された10時間後に産まれました笑

どんなに運動しようが、本当に赤ちゃんが今だ!って思ったときにしか出てこないんだと思います
不安もあるとは思いますがリラックスして待つのが一番だと思いますよ!
残り短いマタニティライフ楽しんでください❤️

• 🐒

🐒

そうなんですね!😹😹
    今日は検診なのですが逆に開いててもまだまだな場合もありますね🤔
    やっぱ赤ちゃんのタイミング待ちます🥺💗
    ありがとうございます( ˶ˆᴗˆ˶ )

• 4月16日
みー☆

予定日過ぎそうと言われてたのに39wの検診の3日後に産まれました!
前駆もなくていきなり陣痛→おしるし→出産でした😂
もうすぐ赤ちゃんに会えますねー😊❤️
頑張ってくださいね😌✨

• 🐒

🐒

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😻まだかまだかとなると余計出てこなさそう🙄笑
    いきなりの陣痛には焦りそうです(笑)
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 4月16日
みおmama

予定日2日過ぎての検診で子宮口も空いてないし、まだまだそうだから
グリグリする?といわれしてもらい
次からお金実費だったからいやだなぁっておもってましたがその日の6時間後産まれました!
破水もおしるしもなく、陣痛がいきなり来ました!あるとしたらお尻の穴が内側から押されてるような感じでした

• 🐒

🐒

グリグリ効果ですね👀✨💗
    でもまだしてくれなさそうやなあ😞
    おしりの穴を内側から、、、想像つかんけど頭に入れておきます!
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 4月16日
エリ

私も同じく39週2日目の時に出産しました!
その前には、内診をして、まだかたいし、まだ開いてもいないからまだまだだね〜と言われて、お腹の痛みとかお腹の張りもなくって、内診から3日後の夜中破水して、その日に出産しました!
そろそろ可愛い赤ちゃんに会えるので、出産頑張って下さい!

• 🐒

🐒

前兆ないのも不安ですが、赤ちゃんのタイミング待ちます😊💗
    ありがとうございます( *¯ ⁻̫ ¯*)

• 4月16日