※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
ファッション・コスメ

胸の大きい方!ブラジャー事情についてアドバイスください( i _ i )W…

胸の大きい方!ブラジャー事情についてアドバイスください( i _ i )

Wacoalで測ってもらったらH70でした…ほんとにショックです。
もともと大きい胸がコンプレックスで、
今までスポブラで生活してきました。
(おかげでタレ乳に…)

胸を支えてくれるノンワイヤーのブラ、LLサイズをオススメされ購入したのですが、
胸にカップを合わせるとアンダーの部分がブカブカになってしまいます。😭😭

アンダーが緩いので時間がたってくるとズレちゃいますし( i _ i )

普通のホックのブラジャーも購入しましたが、
胸の横幅が広いので、H70では合わず、
G80をオススメされ、購入しました。

やはりカップはぴったりですが、アンダーが緩い…
ズレてきそうで不安です。

皆さんはどこで購入していますか?泣
合う下着がなくてほんとに悩みです。

ノンワイヤーのブラの背中の部分をキツく縫ったりしてる方いますか??

コメント

私も大きくて妊娠中からワイヤータイプのワコールのマタニティブラでしたがかなりアンダーに幅があるので調整がしっかりできました!
Iカップまでありますしアンダーも65からあったのでI65にしても70まで余裕で対応できそうな気がします

• ママリ

ママリ

横から失礼します💦

参考までにお聞きしたいのですが…よくA〜Cカップの方は授乳中は2カップくらいバストが上がり、その後しぼむと言われていますが、大きい場合はいかがかなと思いまして😓

授乳中に2カップも上がると着れない服が沢山出てくるのでそれは困るなぁと😣

バストサイズ変わりましたか?
    それとも変わらないですか?

• 4月16日

退会ユーザー

私は参考になりそうにないのですが完ミで…GからIカップになったんですがHカップで今は落ち着いてます。
    産後すぐはすこし授乳したんですがパンパンに膨れ上がって自分の胸が顎に当たるくらい膨らんでました。
    気持ち悪いくらいでした…
    訳あって完ミになったのですがそれだけ膨れたからか垂れたりはしなかったんですが胸自体はハリがなくなりやわらかくなりました。
    なのでサイズ的には小さくならなくても胸自体は上側がそげてるような感じです。
    服は夏だったのでとりあえずTシャツでなんとかなりました!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

返答頂きありがとうございます😭
    サイズアップされたのですね。
    顎に当たるのは大変でしたね😣
    私もサイズアップするのかしぼむのか垂れるのか…少し覚悟しておきます。

• 4月16日

退会ユーザー

ちょっとは小さくならないかなって期待してたんですが…でも私の周り見ても一人目で垂れた人はあんまりいないです。
    私もずっとワイヤーが入ったので支えてたのも大きいと思います。
    胸がなくなった友達は2歳や3歳まで授乳してて文字通り吸いつくされた感じで同じカップだった子がAカップとかになってたのは衝撃でした。
    普通に1年くらいで断乳してる友達はそんなに形崩れたりしてないと思います。

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

わぁ😨
    そうなのですね😓
    さすがにAカップまで胸がなくなったら泣きそうです😭

私、垂れたくないので寝てる時もワイヤー入りのブラしています。
    今のところ、綺麗な形をキープ✨

吸わせ過ぎ注意なんですね😅
    ミルクと授乳の割合を考えないとですね💦

まず、母乳がしっかり出るかどうかですが😓

• 4月16日

退会ユーザー

夜はナイトブラにしたほうがいいと思いますよ!
    あとはやっぱり筋トレも大事ですよね

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

おはようございます。
    ナイトブラ…だいたいEとかFカップまでの対応でサイズ合うものが見当たらないです😓
    ナイトブラ使われていますか?
    胸筋鍛えるのとか食事も重要ですよね😊

皆さん、どうやって大きくなったんでしょう?
    私は小さい頃から鶏肉の唐揚げと千切りキャベツが好きで、キャベツはノードレッシングでよく食べていたので、それが要因かなと思っています。

• 4月16日

退会ユーザー

おはようございます。
    トリンプのプレジアフォルテが私は合いました!
    私の場合は完全に遺伝で祖母、母、叔母みんな大きいです。
    でも祖母と母の胸を子供の頃から見ててこんなに垂れるんだ…って危機感があったので20代の頃からナイトブラとバストマッサージは続けてたのでなんとか保ててるかなと思います。

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

トランプのプレジアフォルテですね😃
    トランプのお店に行った時に試着してみたいと思います。

胸が大きいの、遺伝なのですね😳
    うちは遺伝ではないですが、20代までAカップだった母が30代で出産してからEカップまで上がり、今、Dカップで落ち着いています。
    母は年のわりに垂れていなくて、子ども3人母乳で育てましたが、色白ということもあり、乳首が桃色ピンクで本当に羨ましいです😭

バストマッサージ…今まで全くしたことがないのですが、いつどんなことをされていらっしゃいますか?

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

❌ トランプ
    ⭕️ トリンプ

• 4月16日

退会ユーザー

お風呂上がりにバストクリームをつけて下から上にあげてます
    いろんなクリームを使いましたがドクターシーラボのが好きです

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ドクターシーラボからバストクリームが出ているのですね😳
    バストリフトクリームスペシャルというものでしょうか?

• 4月16日

退会ユーザー

そうです!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます☺️
    バストクリーム、いろいろあるみたいですね😃
    私も購入してみたいと思います😊

• 4月16日
まち

妊娠前G70でした。
12.3週あたりにはもうどれもきつくて入らず、
ノンワイヤーブラのLLサイズを購入→アンダーがずれる
ユニクロのワイヤレスブラ(ビューティーライト)の一番大きいサイズを買う→アンダーがきつくなってすぐに入らなくなる
と挫折し、結果的に今はユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)のXL使ってます。
垂れますが、もうしょうがないと諦めてます…

妊娠前はワコールの小さく見えるブラ1択でした。

ママリ

今、G75を着けています。
H70でも合うと思います。

ノンワイヤーについては分からないのですが、乳タレ防止でブラデリスを使っています。
ワコールと同じくらいお高いですが、しっかりしています。

お手頃価格だとアモスタイルですかね。

下着…気に入ったデザインとサイズがなかなか見つからないので買いづらいですよね😭

mama

大きくて羨ましいですねー!
因みに、わたしはベルメゾンの通販で購入しています。

おもち

私もずっとスポブラ生活でした!
普通のブラだと前屈みになると胸がこぼれてきちゃったり、胸がすごく強調されるのが嫌すぎて😅
今はワコールの胸が小さく見えるブラつけてます!
すごくスッキリして見えるのでそれに出会ってからはそのブラしかつけていません🙂
圧迫感も無いです!

Y-mam

私は普通にaimerfeelで買ったり、ワコールの小さく見えるワイヤー入りのキャミとか着てます😊
あとは、Ravijourのノンワイヤーとかつけてます。

妊娠前G65→妊娠&授乳中 I65→現在G60で落ち着きました( ˘ᵕ˘ )
2歳まで授乳していたので、ハリがなくなって昔より服が似合うようになりました😆