※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天音
家族・旦那

ガタイのいいご主人をお持ちの奥様いませんか?もしくは、TOMMY HILFIGER…

ガタイのいいご主人をお持ちの奥様いませんか?

もしくは、TOMMY HILFIGERの服をよく買う方いませんか?

私の主人の誕生日プレゼントに、このTOMMY HILFIGERのアウターを購入しようと思います。

BUYMAで購入しようと思うのですが、記載がアメリカサイズです。

一応、今着ているサイズのアウターで測ってみたら、Lサイズだったんですが、
普段から肩幅が狭い(他ブランド)と、XLを買ってます。
でもお店の記載には、ワンサイズダウンを買ってと書いてあります。

TOMMY HILFIGERのブラウスは持ってるんですが、
XLを購入し、
『少し大きいけど、きついよりいい』と言ってます。

お店記載通りLサイズを買った方がいいですか?
それとも、若干大きめでXLサイズを買った方がいいですか?

コメント

you

TOMMYでよく買います😊
うちの主人は普段Lサイズを買いますが、今確認すると、日本で買ったTOMMYの服はL。アメリカではMサイズを購入していました😊
アウターは2枚あり、1枚はアメリカで買ったものですがMサイズでした!
参考までに😊

  • 天音

    天音

    ありがとうございます(*´∀)ノ
    日本とアメリカでは、サイズが違うんですね💦
    じゃあやっぱりワンサイズダウンの方がいいのかな…
    主人は骨太でプロレスラー体型なんですが(笑)
    ワンサイズダウンにしてみます😊

    • 4月15日
あんず

187cm 110kgでラガーマン体系。
アメリカのトミーはXL着てます。

  • 天音

    天音

    コメントありがとうございます✨
    うちの主人も学生時代ラグビーやってました(笑)
    でも身長も体重もあんずさんのご主人より小さいので
    アメリカサイズはLでいけそうですね💮
    参考になりました💕ありがとうございました☺️

    • 4月15日
あんず

ちなみに日本のトミーのXLでもピチピチ、キツイのでほぼ買えません😢