※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ババスリングを使ったことのある方、5カ月の赤ちゃんに使った感想を教えてください。気になる商品です。

ババスリングを使った事のある方、使用感を教えて下さい☺️
カタログギフトをいただいてこちらの商品が気になっています!
娘が5カ月なのでそれくらいの頃の使用感を教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

寝かしつけには効果テキメンでした🙌
スリング入れて揺らせば5分でコロンと寝てました❗

ただ、うちの子は大きかったので、重さに肩が耐えきれず4ヶ月までしか使ってなかったです💦
あと、やっぱり窮屈なのか3ヶ月の終わり頃から出たがって暴れることが多かったです😅

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます☺️
    寝かし付けに良いんですね💕
    うちの娘も大きい方で、すでにもう8キロ近くあるのでもしかしたら肩が耐えられないかもですね😂

• 4月15日
COCORO

一歳過ぎまで使ってましたよ!
我が子は大好きで 持ち運びもしやすいし 大きな男性でも使いやすいですよ!!

お友達に譲ってもらい こどもも気に入ってたので 書い直したくらいです

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます☺️
    男性も使いやすいっていいですね!😳✨
    そうなんです、エルゴだと持ち運びするにはちょっと邪魔でこの商品なら楽かな?と思ったのですが娘が大きめなので自分の肩が耐えられるか不安です😂

• 4月15日