※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
家族・旦那

嫁に黙って年末に友達と女の子のおる店に飲みに行くそこでそのあと友達…

嫁に黙って
年末に友達と女の子のおる店に飲みに行く
そこでそのあと友達とお店のことで
外で飲んだときノリでチューする!
そのあとは一回友達と複数でご飯いった!

友達は未婚だからそのときは自分も
結婚してることは言わなかった

その後、自分が既婚者だといって
会うことはなく電話のやりとりを

向こうがシングルマザーで相談にのって
いて向こうに解決したよ!とか言われて
優越感てきなことに浸ってたと


飲み屋の子だけで喧嘩するのは
おかしいんでしょうか??
モヤモヤを誰にいうか悩んで

コメント

まま

全然おかしくないですよ!読んでるだけでイライラしました笑 私だったらそれは浮気とみなします。

  • そらまま

    そらまま

    コメントありがとうございます

    誰にも言えずモヤモヤして

    自分が心が狭いのかな?とか
    これも自分の親に相談して
    いいのかな?とか

    • 4月15日
  • まま

    まま

    そーゆうのって人に相談できないですよね、わかります。うちの旦那も何回か未遂をやらかしてますが友達にも親にも言わず、ママリで相談してました😂
    そんなことされたら好きな気持ちがなくなっていきますよね、、、そらままさんの気持ちはご主人に伝えられましたか?

    • 4月15日
  • そらまま

    そらまま

    気持ちは伝えたんですが、
    このまま普通に仕事から帰宅したら
    わたしと子供がいるのも
    なんか当たり前やと思うと腹立つし

    けど実家に帰ったところでだし

    モヤモヤしていて
    どうしたもんかと😓

    • 4月15日
  • まま

    まま

    私はやられたことはやり返したいタイプなので、もしそらままさんの立場だったら今夜子どもを旦那に預けて2~3時間1人ででかけます笑 浮気とかはするつもりは更々ないですが、行き先は言わず何時に帰るとも言わずでかけて少し心配させたいです😂

    • 4月15日
  • そらまま

    そらまま

    もー
    ほんま男ってアホですよね
    こっちだって育児で発散したかったりするのを堪えて毎日過ごしてるのにー

    はあーってなります😓
    こうやって旦那への興味が日に日になくなっていくんでしょうね

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

そんなこと堂々と話されたんですか?!
過去の話を今まで黙ってて話してきたんですか?2018年の年末の話?
そんなんされたらもぅ信用失います😫💦
飲み屋に行く時点でアウトです😓
その女と外で飲むのもノリでチュウもありえなさすぎです‼️
嫁が同じことしても平気なのか聞いてみたらいいと思います。
人様のことですが腹立ちます😡💨
そらままさん、優しすぎますよ😭
完全に裏切り行為です💨

  • そらまま

    そらまま

    わたしがしたらって聞いたら
    それは嫌だと!理不尽な(笑)
    けど自分がしたから言えんけど
    とか、それまた腹たって

    わたしが怒るのはいいんですよね?
    もーなんか細かいんかな?とか
    思って

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒って当然ですよー😭😭😭💦
    全然細かくないです😭💦
    何も言わず野放しにしてると悪気なくまたやると思いますよ😭😓

    • 4月15日
さ

おかしくないです!
うちも飲み屋のシングルマザーの人とコソコソ連絡とってるらしく、しかも毎日。シングルマザーの悩みの相談に乗ってるらしく、頼られてることが嬉しくて仕方ないみたいです。
うちはキスしてないのにかなりイライラしてますよ😅キスなんて論外です😤
そらままさんがおかしかったら、私なんて連絡だけでだからかなりおかしいことになります 笑