※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
妊娠・出産

妊娠15週で転倒しました。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?心配です。

いつもお世話になっております。もうすぐ、妊娠15週です。
今、雪で滑って転倒してしまいました。
四つん這いになる形で転倒し、両手、両膝はつけていたのでお腹をぶつけることはありませんでしたが、
赤ちゃんにも衝撃はいってるのでしょうか。

同じご経験された方教えてください。

手が切れたくらいでお腹のはりや出血は特にありませんが、すごく心配で
ドキドキしています…

コメント

いぶまひ

転ぶと心配ですよね(>_<)
私は妊娠7ヶ月のときに、階段から落ちておしりを打ちました(T_T)
お腹の張りとかはありませんでしたが、一応病院に行くと、赤ちゃんは羊水とかに守られてるから大丈夫と言われました!
心配でしたら、病院に電話してみてはどうですか?

• ユア

ユア

返信ありがとうございます!
    今のところ、はりはなさそうなので大丈夫そうです(>_<)
    ヒヤヒヤしちゃいました、

• 3月1日
双子mama

四つん這いなら、おそらく大丈夫かと!でも、衝撃は少なからずあるでしょうね(T_T)お腹の張りは大丈夫ですか?

• ユア

ユア

返信ありがとうございます!今のところはりはなく、痛みもないです。
    ものすごく気をつけて歩いていても、転ぶ時は転びますね(>_<)

• 3月1日
  • 双子mama

双子mama

赤ちゃんは羊水に守られてるので多分大丈夫ですよ(*^^*)

• 3月1日