※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院ではNSTはいつからするんですか?37週でしてるところが多い中なかったので、気になりました。

豊田市の鈴木病院ではNSTはいつからするんですか?37週でしてるところが多い中なかったので、気になりました。

コメント

まな

病院によるのかもしれませんがあたしの場合は予定日過ぎてやっとやりました(^-^)
NSTは赤ちゃんの元気度をみるためのもので予定日まではエコー等で異常がなければやらないのかもしれないです(^-^)
予定日を過ぎるとお腹の中で赤ちゃんに異常が起きやすいためしたのだと思います(^-^)
なので赤ちゃんが元気に育っていると思っていれば良いかと思いますよ(^-^)

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね、うちもそれくらいみたいです!他の人がみんな36wあたりからしていたので少し不安になりましたが大きな異常もないんだな、て前向きに捉えることにしました!ありがとうございます(^^)

• 4月15日
たかたんゆかり

ピンクのファイルに、予定日健診またはその前日と書いてありました。

• みちゃん

みちゃん

なかなかギリギリの日取りですね、ピンクのファイルしっかりみてませんでした。ありがとうございます😊

• 4月15日
  • たかたんゆかり

たかたんゆかり

切迫気味だと、何回かNSTやると思いますよ!20週の時NSTやったので。
    出産までもうすこしですね。お互い頑張りましょう。

• 4月15日