※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
お出かけ

主人が土日祝関係のない仕事なのですがGWに数日お休みがあるので日帰り…

主人が土日祝関係のない仕事なのですがGWに数日お休みがあるので日帰りででもどこかに出かけたいと思っています。愛媛の松山住みなので、できれば四国(中国地方か九州辺りでも👌)で3歳半と1歳を連れて遊びに行ける場所を教えてください🙏🏻
ちなみに上の子はイルカや魚、動物、恐竜が大好きです。下の子は最近アンパンマンを少し認識してきました👏🏻

コメント

岡山のおもちゃ王国はどうですか☻?一歳の子でも遊べる部屋はたくさんありますし、3歳のお兄ちゃんにはベストだと思います☻❣️

くぅ🧸

こんばんは✨私は大分に行きます✨サファリパークもあるしうみたまごもあるし、上のお子さんが好きな物が揃っている気がします💗でも、日帰りとなるとしんどいかもしれないですね😢1日目に予定詰め込んで、せめて1泊して次の日すぐ帰るとかのほうが体力的に余裕でてくるかもしれませんね😊