※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan
お仕事

歯科衛生士でパート勤務中。正社員で働きたいが、遅い終業時間が課題。子供との時間も大切にしたいが、再就職時の年齢条件に悩み、ストレスで生理不順に💧笑

歯科衛生士で歯科医院でパート17時まで働いています。
歯科衛生士の仕事は続けたいですが、金銭的に正社員で働きたい!でも仕事終わるのが遅い所ばかり。
他の仕事をするのはいいけどいざ歯科衛生士に戻るとなると大体35〜40歳までの求人が多い。
今は子供との時間を大切にしたい。どうすれば1番良いのか悩みすぎて生理不順💧笑

コメント

るん

私もいずれ仕事するとしたら、
歯科衛生士するか微妙です笑

• kankan

kankan

時間の面で考えると子供に手がかからなくなってからでないとなかなか難しいですよねw

• 4月15日
さき

私も歯科衛生士で17時まで働いています🙋
が、雇用形態は正社員です。
本来は19時までなのですが同じような相談をしたところ、17時までの時短常勤を提案されました。
どこも同じようにはいかないことは承知してますが、院長に相談してみるのもありだと思います✨✨

• kankan

kankan

時短勤務は私が住んでいる田舎の方はそういった先生がいなくあまり聞かないです...子育てのほんの一時期なのに。
    時短勤務さえできればこんなに悩むこともないんですが😖

• 4月15日
まっちゃん

私も歯科衛生士戻りたいですが、戻れてもパートと思ってます。うえのかたが書いてる時短常勤出来るのであればしたいです。

• kankan

kankan

時短勤務、理想的ですよね!
    よく考えてみます。

• 4月15日