※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたん★
家族・旦那

旦那は飲食を仕事が終わるのが夜の11:00とかでそれから女の子の送別会へ…

旦那は飲食を仕事が終わるのが夜の11:00とかでそれから女の子の送別会へ行くと。もちろん送別会には男性も女性もいてます。信じてはいるんですが不安です。妊娠中もあって情緒不安定なのか心配で不安で涙もろく。。。そんな姿は旦那には見せませんが…この気持ちはどうしたらいいのでしょ?

コメント

na✲

こんにちは☺︎
妊娠中は本当に不安定になりますし涙脆くなりますよね、、わたしも妊娠後期に入りましたが未だに涙脆いですよ( ; ; )旦那さまにお話は出来なさそうですか?甘えてみても良いと思います☆行かないでとは言えないにしても連絡細かくしてくれる?とか早く帰ってきてね。なんて言ってみるだけでも違うかもしれませんよ(*^_^*)

• ひぃたん★

ひぃたん★

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます!私も後期に入ってるのに不安定すぎます(+_;)行かないでとは言いにくいですね(^◇^;)九州に転勤になる子らしくて…。また次の日も仕事なんでそこまで遅くならないかと思いますが…日付はかわるかと思います(*_*;連絡も多分みんなが居てるところで携帯触るのはいかなもので…と言う考えなんです。社会人として私もそういう考えなんですが…とりあえずなるべく早く帰ってきてねって伝えてみます。
    本当にありがとうございます(*^_^*)

• 2月29日