※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

愛知県尾張地方に住んでいます。メモリスの予約が難しいです。他の写真館をおすすめしますか?

愛知県尾張地方に住んでます。メモリス全然予約取れません😭22時になった瞬間に即締め切られてる…。ほかにオススメの写真館ありますか??

コメント

な

先日ハーフバースデーをメモリスで撮影しましたが、2週間毎日22時にトライしてやっと取れました😂
本当に一瞬で埋まりますよね😂
百日祝いはベビースタジオというところで撮影しました😊
ここもスタッフさん優しいし写真もオシャレに撮ってくれてとても良かったです😍

• snow

snow

コメントありがとうございます😊メモリスは取れる気がしないです…涙。
    ベビースタジオさん、調べてみます❗️

• 4月13日
あおまいか

私はライフスタジオで撮っています✨
メモリスと似たテイストですよ。

• snow

snow

コメントありがとうございます😊メモリスと似た雰囲気いいですね!調べてみます❗️

• 4月14日
咲や

息子の七五三をスタジオマイハウスで撮影しました
一軒家貸切でデータだけ購入出来ますよ😁

• snow

snow

コメントありがとうございます😊データのみ購入いいですね!調べてみます❗️

• 4月14日
ネコ

私もメモリス諦めて🤦‍♀️
瀬戸のフレームカラー でお願いしました!
似たような仕上がりで値段も手頃で😭満足です!

• snow

snow

コメントありがとうございます😊とれる気がしません😭フレームカラーさんも調べてみます❗️

• 4月14日