※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H☆R
お出かけ

ディズニーに詳しい方!特にアンバサダーホテルに泊まったことがある方、…

ディズニーに詳しい方!特にアンバサダーホテルに泊まったことがある方、教えてください!!

明日、アンバサダーホテルに1泊します。
住んでるのは都内なので、車で行きます。

明日アーリーでシーに行く予定なのですが、7時にアンバ着だと遅いですかね?

車で泊まりに行くのが初めてなので、色々教えて欲しいです🙇‍♀️

・朝にホテルの駐車場に停めた後、チェックインした方が良いですよね?ミニールーム に泊まるので、この場合、アンバサダーフロア?ラウンジ?でチェックインできるのでしょうか?
この時、荷物は預けられますか?

・2デーのパスポートをホテルで購入予定です。同じくアンバサダーフロアで購入できるのでしょうか?

・シーにアーリーで行く場合、7時にアンバ着だと遅いのか?

・そもそもアーリー利用する場合、どのように宿泊者と判断してるのでしょうか?

質問が多くてすみません。
わかる方いましたらお願いします!

コメント

日月

チェックインの場所はわからないのでお答えできないのですが、荷物は預けられます。
アーリーチェックインする人はかなりいます。

宿泊当日のアーリーは、エントランスのアーリー待機列のキャストに声をかけると 宿泊者名簿と照らし合わせてもらえますよ◎

1月の閑散期に行きましたが、アンバサダーの駐車場に6時30分着→アーリーチェックイン→荷物を預けて→チケットを購入→歩いてシーへ移動→7時40分頃にゲートに着きました。
バス停・アンバサダーとは逆方向のエントランスまで歩かないと行けないので 時間に余裕があるほうが良いですよ◎

• H☆R

H☆R

コメントありがとうございます😊

かなり忙しい感じですね💦
    歩いて行ったのですか?バスだと混んでる感じでしょうか?

• 4月13日
ひろ♡ゆい

プリチェックインもアンバサダーラウンジでできますよ!
でも6階まで行くの面倒ですし7時着でプリチェックインだとアーリー間に合わない可能性あるので、1階で荷物だけ預けて、チェックインは15時以降の方がいいと思います。
17時以降にラウンジ行けばカクテルタイムでアルコールやノンアルコール飲み放題なので我が家はよく17時以降にチェックインに行ってついでに飲んでます(*´-`)
チケットはアンバサダーラウンジでは購入できないので1階のゲストサービスで購入になります。
シーに7時着ならいいですが、ホテル7時着で荷物預けてバス乗って…だとギリギリに着いて中に入れるのが割と開園時間に近くなってしまうのでそれでも大丈夫であればいいですが、もう少し早い方が色々できると思います!
アンバサダー泊で初日にアーリー使う場合は、アーリーの列に並んでる時にキャストさんが宿泊者名簿持ってるので名前伝えたら通行証もらえますよ♪
並んでる時に「本日アンバサダーホテルにチェックインの方いらっしゃいますか?」って聞いてるので、その時深刻すれば大丈夫です♪

• H☆R

H☆R

詳しいコメントありがとうございます😊

チェックインをせずに荷物だけ預けることも可能なのですか?
    チェックインは後からにしようと思います。
    車で来てるので、最悪大きい荷物は後からでも良いのかと思いましたが、預けられるなら預けたいと思います!

パスポートの件やアーリーの件もありがどうございます!

一応、7時前には着く予定なのですが、もう少し早めに出ようと思います!

色々とありがとうございました!

• 4月14日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

チェックイン前に荷物預けることも可能ですよ(*´ω`*)
    アンバサダーラウンジか、1階のゲストサービスカウンターのどちらかで預けられます♪
    チケット買う予定があるなら、場所は同じなのでゲストサービスカウンターに並んで荷物預けるついでにチケット購入したいですと言えば対応してもらえますよ(*´-`)
    ミニールームなら基本的に荷物預けたら部屋まで運んでもらえます!
    車だとまたいちいち取りに戻るの面倒だと思うので預けちゃった方が楽ですよ♪
    うちもいつも預けてます!

• 4月14日
  • H☆R

H☆R

チケット買うところと同じなのですね!そしたら預けようと思います!!

色々とありがとうございました✨

• 4月14日