※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpu
子育て・グッズ

ピジョン ランフィ リノン3とアップリカ ラクーナ ビッテ、どちらが長く使用できるか悩んでいます。B型ベビーカーは買いたくないと考えています。

ピジョン ランフィ リノン3
アップリカ ラクーナ ビッテ
どちらかのベビーカー購入を考えています。

どちらが長く使用できますか??
できれば B型ベビーカーは買わずにいけなたらなぁ
なんて思ってます😅

コメント

ゆゆ

ビッテではないのですが……アップリカのラクーナクッションとピジョンのランフィリノンで迷って、ランフィリノンにしました!正直なところ、性能の差はそこまでないかも?と思ったのですが、一応決め手は……

・でこぼこ道で試乗した時、シングルタイヤの方がガタつきが少なかった
・ランフィの方がすこーしだけリクライニング角度がある(多分ですが💦)ため、子どもが大きくなってきた時に体をより起こして座らせることができる

の2点です!なるべくならB型を買わずに乗り切りたいので、リクライニング角度もチェックしました!とはいえA型のリクライニング角度は緩やかなものが多いのでどのベビーカーもあまり変わらないのですが、アップリカは特に角度がゆるやかなものが多いそうです。
本当に迷った時は、思い切ってデザインで決めるのもアリですよ!気に入ったデザインの方が、お出かけも楽しいので☺️良いベビーカーが見つかると良いですね!

• ponpu

ponpu

詳しくありがとうございます😊!

私も B型は買わずに乗り切りたいので、とても参考になりました💓

• 4月16日