※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララらぶ
妊娠・出産

抜糸後の痛みと陣痛について心配です。抜糸後にNSTを行い、定期的に張りがありました。張りは抜糸による刺激か、張りやすい時期か不安です。産まれるまでの時間は?

今日シロッカーの抜糸をしてきました!
しかし糸が癒着?していて全部とれませんでした(ToT)
検診の度に様子をみながら外すようですが、子宮口に指を入れられたりと陣痛が起こるのでは…と思うほど痛かったです。
抜糸後にNSTをやると20分に4~5回定期的に張りがありました。(弱い陣痛のような痛みも伴い)
抜糸による刺激で張っているのか、張りやすい時期にきているのかドキドキです(^-^;
抜糸後どれくらいで産まれましたか?

コメント

はにはにー

36週で 抜糸しましたー。
二回目の シロッカー後の抜糸で、私も、かなーーり癒着がきつく、20分ぐらいかかって
ようやく終わりました。
めちゃ太い糸でした😅。
それから、たまにお腹が張るくらいで、全然です。
前回は、39週で 破水からでした😝

• ララらぶ

ララらぶ

お返事ありがとうございます☆
    癒着があると辛いですよね(>_<)
    相当粘られたのですが持ち越しになり、来週もあの痛みに耐えないといけないと思うと憂鬱です…。
    抜糸をしてもすぐに子宮口があくというわけではなさそうですね(^-^;
    37週だといつ産まれてもいい時期なのでドキドキですね!
    お互い出産頑張りましょ~☆

• 2月29日
  • はにはにー

はにはにー

あの痛みには、びっくりですね‼。一人目のときは、とってもスムーズだったもんで。
    出産頑張りましょう🎵

• 2月29日