※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
サプリ・健康

おはようございます。教えてください。今、耳鼻科で副鼻腔炎の治療中で…

おはようございます。
教えてください。今、耳鼻科で副鼻腔炎の治療中です。
困ったことにまだ治りません。ひどくなったのは去年のクリスマスあたり。そこから、年越しでもっと悪くなり、耳鼻科に行ってます。(その間に2ヶ所耳鼻科に行きました)

ただ、一度よくなってもまた悪くなる感じですが、のどに違和感がありましたが、薬を飲むようになってだいぶ楽でした。
違和感が取れません。相談は何回かしてますが、、効いてる感じもしなくなりました。
皆さんなら、セカンド・オピニオンしますか?
今のところが最長二時間待ちます。その時間がもったいなくて悩みどころです。

副鼻腔炎になった方どの位で症状良くなりましたか?教えてください。

コメント

まままり

私の場合は1週間分のお薬もらって、飲みきる頃には治ります!そして少ししてからまたなって...って感じですね😅
娘は約10ヶ月間、薬飲み続けていました💦良くなって、薬飲み終わってからまたなって...の繰り返しです。最近は調子いいみたいで3ヶ月くらい飲んでいません!

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。

やっぱり良くなってもまた悪くなっての繰り返しですよね?
    私は薬のみだして5ヶ月です。子供は中耳炎で通院中ですが、薬はずっと飲んでてセカンド・オピニオンしようか悩んでます。

自分よりも子供を楽にしたいけど、子供の方が治るの早いです。゚(゚´Д`゚)゚。、

• 4月13日