※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

妊活中で、友人の妊娠報告に喜びと焦りを感じています。頑張っているけれど、早く赤ちゃんが来てほしいです。

妊活中です。周りの友人の妊娠報告に自分の事のように嬉しい気持ちと、焦りが…💦うちも頑張ってるんだけどなぁ。早く来てくれますように👶💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊活中そんな風に優しい気持ちになれませんでした💦羨ましさとか焦りが勝ってしまって😭お優しい方なので、きっとすぐに天使ちゃんがお腹に宿ってくれると思います😊💕

• すー

すー

コメントありがとうございます😣💓
    すごく勇気貰えます。
    羨ましいけど、赤ちゃんのタイミングで来てくれますよね😊
    いつになるか分からないけど、信じて待ってみます。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

3年ぐらい妊活して旦那さんも私も不妊の原因あったので最終は顕微受精で授かりましたがここまで待ってこの子に会えてよかったて思えました☺️
あとから結婚した同級生や周りの人たちが先に授かってモヤモヤすごい時もありましたが、いつか自分たちのところにもきてくれるって信じてました!
優しいすーさんご夫婦に可愛い可愛い赤ちゃんきっと来てくれます💕

• すー

すー

コメントありがとうございます💓
    涙が出そうになりました…お子さんという宝物に出逢えて良かったですね!!励ましのお言葉本当にありがとうございます😭✨私も宝物に出逢う日を頑張って待ってみます!

• 4月13日
なおちゃん

私も、自分を、赤ちゃんを信じたいと思います‼️

• すー

すー

コメントありがとうございます❤
    一緒に頑張りましょうね!!

• 4月13日
なおちゃん

焦る気持ち、本当によくわかります❗️

• すー

すー

神様、赤ちゃんのタイミングとは思っているものの、やっぱり焦ってしまいます💦
    なおちゃんさんも、一緒に頑張りましょうね😭

• 4月13日

1人目を妊活中に、旦那さんの会社同僚の男性が「1発でデキちゃった」と言ってたいたと聞き、直接聞いた訳でもないのに悔しくて悔しくて号泣したことがありました(笑)

お会いしたこともありませんが、それからはその方のことが嫌いになったくらいです(笑)

すー様のところにも素敵なコウノトリさんが来てくれますように☺️✨

• すー

すー

コメントありがとうございます😊
    そんな出来事があったんですね…
    そうやって赤ちゃんが来てくれますようにって想ってもらえるだけで本当に幸せです😭💓

• 4月13日

ほんと奇跡ですよねぇ!
私も、妊活がんばっております!
お互い可愛い赤ちゃんに会えますように👶

• すー

すー

コメントありがとうございます❤
    本格的に妊活を始めて、最近特に奇跡だなぁと思います!!
    一緒に頑張りましょうね😊

• 4月13日
ゆりか

10年不妊治療しました。
すーさんはとても優しい方ですね😊
私は子どもができないことで、友人の妊娠、赤ちゃんの写真付き年賀状、とても辛かったです😢
きっと一番良いタイミングの時期に赤ちゃんが来てくれますよ✨ストレスは妊活に良くないので、幸せホルモンが出るような楽しいこと、好きなことをして過ごしてくださいね😊

• すー

すー

コメントありがとうございます😌
    10年治療されてきたんですね…
    ご懐妊本当におめでとうございます!!もう少しで可愛い天使に会えるんですね👶💕
    勇気振り絞って書いてみましたが、沢山の方に励まされとても嬉しかったです。ストレス溜めないように楽しいことをして過ごします!!りぉさんも残り少ない妊婦生活✨楽しんでくださいね♪

• 4月13日