※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに豆イス用のテーブルをつけるのは適していますか?木のローチェアの方が長く使えるでしょうか?

豆イスに、豆イス用のテーブルをつけるのって6ヶ月ごろの子はどうですか?

木のローチェアの方がその後もしっかり味がつくでしょうか?

コメント

しま

豆イスにテーブルつけてます😀
ただ、お座りがしっかりしてないとグラグラしちゃうので、私は6、7ヶ月頃までバウンサーでご飯食べさせてました。

あと、お股の所にずり落ち防止の紐がないので、すぐにズルズル下がります💦
私の足を子供のお股にあてて、ずり落ち防止をしてましたが(笑)

今でも足はブラブラしてますが、しっかり座ってご飯食べてくれてます😄

• もも

もも

ありがとうございます😊ズルズル下がるのですねー。ありがとうございます😊

• 4月12日
まま

実家にいくとあるので使ってます!
娘6カ月です、お座りできるようになったのですが、まだ豆イスに座らせてもズルズル抜けていっちゃいます。座りはじめはいいのですが☺︎☺︎
背中にブランケットなど挟めて座らせるとまだマシです。もう少ししっかりすれば普通に座れますよ😊

• もも

もも

ありがとうございます😊普段はどんなイスですか?しっかり座れるものが欲しくて

• 4月12日
  • まま

まま

普段はバウンサーです☺︎もう少ししっかり座れるようになったらこのハイチェアに座ります☺︎
    上の子もそうやっていました☺︎

• 4月12日
  • まま

まま

これです!

• 4月12日
  • もも

もも

ありがとうございます😊

• 4月12日