※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
雑談・つぶやき

今までに男性(旦那様、彼氏、元カレなど)からされたサプライズで1番記…

今までに男性(旦那様、彼氏、元カレなど)からされたサプライズで1番記憶に残ってる出来事ってどんなものですか?
なんだかキュンとしたくて😂
良かったらキュンのお裾分けお願いします🙇‍♀️笑

ちなみに私は当時の彼氏とワンピース(ルフィとかの)のパズルを買って一緒に作ってたんですが、私がいないときに彼が最後の1ピースで完成のところまで仕上げ、「今度泊まりに来たときに一緒に完成させようー」って言ってくれてたんですが、泊まりに行った日にはすっかり忘れて、翌朝彼をお見送りしたあとに彼から「パズル完成させるの忘れてたね。テーブルの箱の中に入れてるから完成させといて」とラインが来て、正直めんどくさいなぁと思いつつ箱を開けるとパズルと一緒にカルティエの指輪とが入ってましたー😭✨
あぁ、、懐かしく淡い思い出✨

旦那はサプライズなんて非効率だと、全くサプライズに縁がない人😂😂😂
たまにはキュンとしたいのになぁぁ😅

コメント

me

子供を出産して一年
1歳の誕生日は自宅で家族でお祝いしました。子供にも食べれないけどケーキを準備し、夕飯を食べケーキを食べ食器を片付けようとしたら

旦那が『はい。ママこれ去年の今日はママが頑張ってくれた日だから』とクリームブリュレをくれました。

付き合ってから今までもう10年たっているのですが、そんな事言うんだ!とびっくりした日になりました。

  • RUKA

    RUKA

    コメントありがとうございます☺️
    なんて出来た旦那様なんですかー!
    一歳のお誕生日ってママは準備でてんてこまいですよね。
    無事に終わってふーって一息ついたときにそんな言葉と甘いもの、、😭✨
    泣いちゃいますね😭

    • 4月12日
かりな

旦那ですが普通に家で過ごしてる時に私の誕生日の0時になったらケーキとリラックマのぬいぐるみ持ってきたことですかね😂
サプライズ普段しない人なので驚いて泣きました😂

  • RUKA

    RUKA

    コメントありがとうございます☺️
    素敵な旦那様、羨ましいです😍
    ケーキやぬいぐるみを準備して、0時前にはそわそわしながら時計を見てたのかなーとか想像するだけでも幸せな気分になりますよね😭✨✨

    • 4月12日
  • かりな

    かりな

    ありがとうございます😊
    私がぬいぐるみとか隠していた部屋に入った時は焦ったそうです😅
    気をそらすの頑張ったそうです😅

    • 4月12日
ナッツ🥜

高校の時に付き合っていた元彼が私の誕生日にヴィトンのバッグをくれたのですが、前の日に届くはずだったバッグが私といる当日に届いてしまい、宅急便でーす!って来て、ごめんサプライズ失敗した…😭と言われ大笑いしましたwww
ちなみにケーキもくれたのですが私の名前が○○くんになっててそこも大笑い(笑)ある意味サプライズになりました😆www

  • RUKA

    RUKA

    コメントありがとうございます☺️
    高校生の頃からそんなサプライズを計画してくれるなんて、素敵な彼氏さんですね✨
    失敗しちゃうところが高校生らしくもあり、心があったかくなりました😍✨

    • 4月12日
モンブラン💛🥟

彼氏さんすごいですね!!✨

私の旦那もサプライズとか全くない人です(笑)
唯一あるのは、
私たちデキ婚で、プロポーズがなかったんですが
結婚式でプロポーズ的なのをサプライズでしてくれました!
式場の人には伝えてたみたいで、正直よくあるサプライズかもですが
そんなことしない人なので、すごくびっくりでした!!
そのときに結婚指輪とは別に指輪ももらって、今は結婚指輪とそれを重ねて付けてます✨

それ以降、2年ほど経ちましたが
サプライズとか全くないです(笑)
何も言わないでケーキ買ってきてくれて
わーいくらいはありますが(笑)

  • RUKA

    RUKA

    コメントありがとうございます☺️
    結婚式でのプロポーズって大切な人に囲まれての思い出だから素敵ですよね😍
    私は以前結婚式の司会のお仕事もしていたので、新郎様からのサプライズの相談を受けることもあったんですが、ほとんどの方が照れながら、でも気持ちを伝えたい!奥さんを喜ばせたい!って真剣にお話しされる姿がすごく印象的で✨
    新婦様、こんなに思われて幸せだなぁって羨ましい限りでした❤️

    • 4月12日
とろろいも

えー😍
凄くステキですね♡
そして率直にカルティエの指輪羨ましいです😭💓笑

私は…
旦那と付き合ってた頃(高校生のとき)の体育祭の部活対抗リレーに出てた旦那が走り終えた後に全校生徒の前に立ってユニフォームの上着を脱いで、
“ ◯◯ (私の名前) 愛してる!” って太いペンで書かれた白いシャツ姿になったことですかね😂⚽️
その時は恥ずかしかったから嫌な顔したけれど、
周りも盛り上がって内心は嬉しかったです。笑
大人になってからは周りの目が気になるのでサプライズされるのとか苦手なのですが当時は若かったからか嬉しかった青春の思い出です😂

  • RUKA

    RUKA

    コメントありがとうございます☺️
    残念ながらその彼とはお別れしたのでカルティエさんもお返ししたんですけどね😂😅💦

    旦那様と高校時代からのお付き合いなんですね✨
    全校生徒の前で愛の告白なんて、ドラマみたいで素敵です😍❤️
    そしてご夫婦になられた今、当時の思い出話が出来るってすごく幸せですね✨

    • 4月12日
deleted user

二十歳の誕生日のときに、「なにあげたらいいかわからなくて…」とピンクのバラのプリザーブドフラワーを一輪だけもらいました!私は親からいつも誕生日にはピンクのバラを歳の数だけもらうのが習慣だったので、彼氏からもらうバラもいいなぁ!なんておもってそれだけでもすごく嬉しかったのですが、その日家に帰ってから夜宅配便が届いて、何かと思ったらピンクのバラの生花が19本届きました🙌昼にもらった一輪とあわせて20本!なかなかシャレてきましたな!!!と嬉しかったです🌹
ちなみに夫ではありません🤚学生の時に付き合っていた男性です。笑

  • RUKA

    RUKA

    コメントありがとうございます☺️
    お誕生日に親御さんからバラを贈られるというのも素敵で羨ましいなと思ったんですが、彼氏さんの粋な演出にもさらに胸キュンしちゃいました🌹😍
    私もそうですが、元カレとの思い出でも思い返すとほんわかした気持ちになりますよね☺️
    たまにはありかと、、笑

    • 4月12日
ママ

結婚記念日にどこ行くの?と聞くとドライブしてご飯だよーと言われ、何食べるんだろ?焼き肉かな?とか思っていたらランチクルーズで船での食事でした♪

  • RUKA

    RUKA

    コメントありがとうございます☺️
    結婚後も大切に思ってサプライズを考えてくれるなんて、本当に素敵ですね😍❤️
    私もママさんのようにいつまでも大切に愛してもらえる奥さんになりたいという気持ちだけはせめて持っていたいです😂

    • 4月12日
花

うちの主人はサプライズが苦手で、付き合っている時は『今度の休みにサプライズするから楽しみにしていてね😁!』とサプライズ予告してくれたのが衝撃的で未だに記憶に残っています🤣笑

nico(34)

プロポーズですかねー。
ホテル取ってあって、普段ケチだから何となく予想はついてたんですけど、空の指輪ケース出して、

結婚しよう。
明日コレに入れる指輪買いに行こう。

って言われた事ですかね。

そのあと、地図の紙出してきて、どこに指輪屋さんがあるか調べてきてくれていて、次の日10軒以上連れ回されたのは今となっては良い思い出です。

もっちーモチモチモチモチモチ

やっぱりプロポーズですね!
主人は婚礼カメラマンなのですが、仕事でよくいく結婚式場に併設されてるレストランで、付き合って2年目の記念日に食事をすることになりました。
食事が終わり、ついでだしチャペル見たい?と聞かれたので
見たい見たい!とついて行きました。
式場のスタッフの方とも顔見知りなので、彼と私だけでチャペルを見に行けることになり
彼がチャペルの扉を開けると、一番奥の、誓いをたてる机にぽつんと指輪が置かれていました*

式場のスタッフの方に、こっそりセッティングしてもらっていたようです笑

人生最大のサプライズでしたね^^*