※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理が遅れており、排卵検査薬で薄い線が出たが、妊娠検査薬は陰性。日にちをあけて再度検査するか、妊娠の可能性はあるかもしれません。

こんばんは。
生理予定日が4月9日でした。当日から生理がきそうなお腹の痛みがたまーにあったり、なかったりでした。
今日は未だに生理が来る気配はなさそうです。
毎日ナプキン付けてますが薄茶色のオリモノ?が少しつく程度です。昨日DAVIDの妊娠検査薬やってみましたが真っ白。そして、先程DAVIDの排卵検査薬をやってみたらうっすら線が。。。そして今、妊娠検査薬やってみましたが真っ白。生理が遅れてるだけですかね?
排卵検査薬で薄っすら線で妊娠検査薬で真っ白だったけど、日にちをあけて妊娠してたよーって方いらっしゃいませんか??お願いします🙇‍♀️

コメント

たんたんmama 🐰💜

2月2日が最終月経日で 翌月3月10日に検査薬して陰性。
そのあと3月20日に検査薬して また陰性。
4月4日に検査薬して くっきり陽性。

でした!3人目が(^▽^)