※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
家族・旦那

少し前に、旦那が会社の後輩(男、独身)と一緒に、どこかの女の子2人と飲…

少し前に、旦那が会社の後輩(男、独身)と一緒に、どこかの女の子2人と飲みに行っていたようです。たまたまLINEを見たときにそんなやり取りを見つけてしまいました。細かいことは書いていなかったので、どういう関係かとかはわかりませんでしたが。。
後輩君はフリーで彼女を欲しがってる子なので、その子のためかなーとかは思うのですが、やましいことがなかったとしても黙っていられたのがすごく悲しく嫌な気持ちになりました。
友達とかだったら飲みくらいはいいと思いますし、私自身も男性の多い場へ飲みに行くこともありました。けれど、私は毎回飲みやご飯へ行くときはこういう面子だよ!とか、誰々とだよ!と必ず伝えるようにしています。たまたま紅一点になった飲み会の時も、帰ってから写真を見せてちゃんと報告しました。やましいことは何もありませんし>_<

言ってくれないのは嫌ですが、いちいち私から「誰と?」とか聞くのも嫌なんですよね…尋問しているような気分になります。
これってワガママでしょうか?

コメント

れいにゃん1214

私何でも知りたいから
質問攻めにします(笑)
嘘とか隠し事むり!
何で教えてくれないの?って(笑)

聞きまくってたら
旦那の方から何でも話してくれるようになりましたよーo(`ω´ )o

けどプライベートで女の子と飲み行くって。。どんな理由があっても私はナシです!しかも言わないとか、やましい事があるんじゃないの?って思って全部ききだしますね!(笑)

ワガママ万歳\(^o^)/

  • けぽり

    けぽり

    お返事ありがとうございます♡質問攻めにして嫌がられませんでしたか?そう思われるのが不安で>_<
    なんでも話してくれるって羨ましいです!
    浮気じゃなくても、小さな積み重ねで信用できなくなりそうで怖いです。。

    • 2月29日
  • れいにゃん1214

    れいにゃん1214


    言わないで、信用できなくなって
    離婚の方が嫌ですよー(;_;)!

    うざい言い方したら、嫌がられるかもしれないですね(´・ω・`)
    けど、嫌だなって気持ちは伝えないと!
    私が同じことしてもいーの?私はやだよーって。・°°・(>_<)・°°・。

    いい子ぶってても疲れるだけです!
    わたしも最初は何も言わなかっけど
    バカバカしくなってガンガン言いましたよ✨

    • 2月29日
  • けぽり

    けぽり

    確かにそうですね!

    れいにゃんさんはきっと言葉の選び方がお上手なんですね✨見習わないと>_<

    飲みの件は無事解決しました^_^❤️

    • 3月2日