※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるち
子育て・グッズ

息子がベビーベットで寝るのが難しくなり、夫とのベッドで検討中。柵がないと危険かな?

ベビーベットはいつまで?ベビーベットの次はどこに寝せればベストでしょうか?

一歳になったばかりの息子がいまベビーベットで寝てるのですが、最近狭いのかなんなのか…どんどん移動して逆さになって寝てたりします。布団は全部剥いじゃってます…
寒さ対策で着る毛布みたいなのはきせてるのて風邪とかは大丈夫だとおもうのですが。。。

狭いのかなとか転落など考えて、ベビーベットやめていま夫とダブルベットで私は寝てますが、夫にはシングルベットになってもらって私と息子で寝ようかなと思ったのですが、やはり柵がないと危ないでしょうか…

コメント

わわん

ダブルベットにされるなら、壁にくっつけて、壁側に寝させるか、ベッドガードを購入してつけた方が良いと思いますよ^ ^

うちは、クイーンで、旦那とわたしの間に寝させてますよ。

• ぱるち

ぱるち

やっぱガードないとですよね(つД`)ノ

狭くないですか?寝相とかは?

• 3月1日