※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

幼稚園の短い保育時間、何をして過ごすか悩んでいます。他のママは早く帰っていきました。皆さんはどうしているのか教えてください。

今日から幼稚園スタートです!まずは慣らしなので11時には降園します。
9時に送っていって11時には降園です。この二時間…どう過ごせばいいのやら分かりません(笑)
同じ幼稚園ママ達は車で足早に帰っていきました。

洗濯物は昨日の夜済ませたし、お皿も行く前に洗ったし🤔手持ち無沙汰で💦(笑)

皆さんは短い保育時間のときは何をされてますか?
一人っ子ママのお話を伺いたいです。

コメント

あーか

お昼ご飯、夜ご飯の下準備、掃除、断捨離とかしてます(・ω・)/

• とっとしゃん

とっとしゃん

なるほどー!参考になります✨

• 4月11日
もっこ

うちも今日から幼稚園スタートです!
1人っ子では無いですが双子なので、お家で私1人です^_^
録画してあった物を見ます

• とっとしゃん

とっとしゃん

それもいいですね✨双子ちゃんだと毎日大変だったと思います😄ゆっくりしてくださいね!

• 4月11日
もっちー

我が子も今日から幼稚園です。
11:40お迎えなので今から100円ショップ行ってきます。

• とっとしゃん

とっとしゃん

私も送ったついでにスーパー行って来ました!今からディスカウントスーパーいってきますo(`^´*)
    さくさく行きたいところに行けるのでストレスフリーですね✨

• 4月11日