※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

基礎体温が不安定で、高温期が続いている。生理予定日が近いが、腰痛がある。妊娠の可能性はあるか。

ずっと基礎体温のグラフガタガタだったのですが…
今月は2層?に分かれてる気がします。
高温期は37度台を越す日もありました。
予定では後2日で生理予定日です!
ずっと腰が痛く生理がくるのかな?と思うのですが、妊娠の可能性があったりしますか??
妊娠希望です!よろしくお願いします¨̮⑅*

コメント

はる

期待できますね😊赤ちゃんが来てくれますように💗

• さやか

さやか

ありがとうございます¨̮⑅*
    どっちなのか分からないからソワソワします(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

• 4月11日
りー

私も妊娠したとき37度超えてました💕
腰痛い日もありました!!
妊娠されてますように♥️

• さやか

さやか

ありがとうございます¨̮⑅*
    なんか他に症状はありましたか??(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 4月11日
  • りー

りー

後は乳首が痛かったことぐらいです!生理前は張るだけだったので、痛いのは初めてで、んー?とは思ってましたが、生理痛のお腹の痛みもあったので生理くるだろうなーって思ってました🤣

• 4月11日
  • さやか

さやか

なんか生理きそうな感じもするんですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    生理前と妊娠初期の症状似てて分からないです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

• 4月11日
  • りー

りー

ほんとですよね😱私期待しまくった月は必ず生理来てたので、絶対期待しないってなんか意地張って確信つくまで検査薬出来ませんでした、、😂笑

• 4月11日