※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなぽよ
妊娠・出産

36週臨月で体重増加が気になります。食事制限や散歩について相談したいです。

36週臨月に入ってから体重が増えてしまって検診が怖いです。。
臨月になると体重が増えるって聞きました!!
やはり増えるもんですか??
残りの1ヶ月みなさん食事制限とか気にしてましたか??
なにを食べてますか??
散歩も天気いい日行ってます!!!
でも最近はお腹も大きくなって。動くのも辛くなってきました!
やはり食事なのかなぁーと思ってます!!

コメント

ちょん

私も臨月入ってから体重増加止まりません😭
きちんと3食とるようにして野菜や魚など食べるように心がけてます。
間食やジュースを飲むと増えやすいって言いますよね😢

yurie

かなり気にしてました😰
食事は普通通り食べてた気がします!
量を食べすぎないようにセーブしてました!そして歩いてました😓
生産期入ってから早く生まれてきて欲しくてウォーキングとかしてたんですけど、なかなか開かなくて、結局生まれたのは40w4dでした😱笑
お腹重いですよね😫!!
懐かしいです🧡

まま

私は36w2dまで切迫早産で入院してましたが、病院食食べてるにも関わらずしっかりと増え続けました😂
なので、増えないように増えないようにと気にするのやめました🤣