※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびりあん
妊娠・出産

3人目の陣痛時間や出産経験を教えてください。1人目は9時間で産んだ、2人目は8時間で産んだことを述べたいです。

こんな時間ですが、
三人以上産んだことある方
三人目の陣痛時間はどうでしたか?*\(^o^)/*

1人目、予定日1日過ぎて9時間で出産
吸引分娩で産みました。

2人目、予定日より2週間早く8時間で出産
分娩台上がって10分だけ痛かったです

三人目だからこそ出産が怖くて
みなさんの体験談を教えてください💓

1人目は3505g
2人目は3260gでした!

コメント

マイ

ごめんなさい!出産経験まだないですが、お子さん二人が可愛くって(灬ºωº灬)♡
ついコメントしてしまいました^_^;

出産頑張ってください(^^)

ちびりあん

ありがとうございます💓
毎日元気すぎてうるさいぐらいですよ笑笑
三人目頑張ります❤️

くう。

やばい♡可愛い(///゚艸゚)

全く質問と関係なく
すいません!(^_^;)

ちびりあん

ありがとうございます💏
ヤンチャ過ぎて毎日怒ってばっかりです😭

みおたんまま

ひとり目、朝の四時はんから夜の八時半までかかり、3750㌘。

二人目、朝六時半から10時半には産まれてましま。3490㌘でした!
三人目まさかの、陣痛がこなくて促進剤。11時くらいから点滴いれはじめて、2時半に産まれました。3805㌘でした!

ちびりあん

コメントありがとうございます💓
三人目は早いですね‼️
痛みは同じでしたか?( i _ i )
毎日怖くて😫

みおたんまま

三人目が一番いたかったです笑

促進剤ってゆうのもあると思います!

くろねこママ★

質問と関係なくてすみません💨可愛い☺️私も男の子兄弟のママです、三人目私も怖いです(;_;)旦那がいる時に陣痛きて欲しいです、、頑張りましょう😣

ちびりあん

よく、三人目が一番痛いと聞くので…ますますビビります😭😭
2人目が楽だと聞きます😭

ちびりあん

男の子うるさいですよね。笑
でも元気の証拠ですよね❤️
三人目は性別分かりましたか?💏
私は里帰りしようか迷ってる最中です😫
旦那さんが休みの日に来て欲しいですね‼︎子供達見るの大変ですよね( ;´Д`)

くろねこママ★

うるさいけど可愛いですね😍💝
三人目性別聞くの怖いんで、生まれるまでのお楽しみでw
ちびりあんさんは聞きました??😋

ことり

私も3人目の出産控えています💦
1人目→前駆陣痛2日間からの促進剤、吸引で促進剤から9時間、2人目→微弱陣痛5分間隔24時間の末産まれたので、3人目にはかなりびびってます…。
質問の回答になっていなくてすいません。

子供ちゃん、可愛いですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧うちとかわらないくらいの年齢かな??
人それぞれかと思いますが、出産はやはり怖いけれど頑張るしかないですよね〜

♪しいママ♪

一人目、予定日通り
予定では促進剤使って陣痛起こすはずでしたが…自然に8:30くらいに破水、あっと言う間10:30には産んでました(笑)

二人目、予定日1日前
朝からおしるし、病院へ行ってそのまま入院…
10:00くらいに陣痛はじまり、11:30過ぎには産んでました(笑)先生が走って来た時には頭が出てたみたいです(笑)

3人目
11年、間があいたので初産に戻ったかと思いきや…
予定日、2日前
夕方18:00すぎ破水、そのまま病院へ行って入院
陣痛がこないので諦めて寝ようとしたら日が変わった1:00くらいに陣痛…2:00すぎにまたもや、産んでました(笑)
看護士さんが、あまりの速さに笑い耐えれず、産んでる最中も笑ってました(笑)

4人目
4人目にして初めて予定日を4日も過ぎました!
前日の内診グリグリから、出血
次の日の夜、前駆陣痛…毎回早いので念のため病院に電話したら来て下さい…と…
行ったら子宮口4センチ…でも、陣痛がこない(^。^;)
日が変わり、2時破水、あれよあれよと陣痛が来て、3:00前には産んでました(笑)

4人とも超安産の超スピード出産なので、友達にも私に陣痛の痛みや出産の痛みは聞かない方がいいよ。参考にならないから…って言ってます(^。^;)
なので、参考にはなりませんが、私は何人産んでもいいくらいです(笑)

ちなみに、一番痛かったのは?と聞かれると、4人ともあんまり変わらないです。
3人目だから痛いとかは無かったです。

出産頑張って下さいね!!少しでも、私の安産菌、うつってますよぉに♪

ちびりあん

私も最初聞かないつもりで居たんですけど‼️エコー見たらやっぱり聞きたくなり聞いちゃいました。笑
まだ、ちんちんが見えないので女の子ぽいとは言われました❤️
でも、まだ分からないみたいです\(//∇//)\次の健診が楽しみです💏

ちびりあん

三人目だからこそ
恐怖倍増ですよね😭😭😭

長男は2歳で
次男は1歳です💓

頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))