※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yulizzle
妊娠・出産

38週の初産婦です。36週から血混じりのおりものが5回あり、下腹部と腰が痛くなりピンクいろの出血が。陣痛が来るか心配です。

3/13日予定日の初産婦です。今38週なのですが、36週になった時からおりものに血が混じったおしるし?が5回ほどありました。こんなに回数あるものなんでしょうか?ちなみに先程下腹部と腰が痛くなってトイレ行ったところまたピンクいろの出血が…いつ陣痛が来るかドキドキしてますが中々そんな痛みが来ません…(つД`)ノ

コメント

産院に📞したり出始めてから検診では聞かなかったですか?おしるしなら大丈夫だと思いますがどこからの出血かわからないと不安ではないですか?(._.)

• yulizzle

yulizzle

連絡して聞いたら恐らくおしるしだろうと…検診でも問題ないしドンドン動いてと言われたんですが心配しちゃいました(つД`)ノ

• 2月28日

退会ユーザー

では着実に出産に向けて進んでるのですね!私はおしるしを体験してないですがお腹張りやすかったので35週から37週までは絶対安静だったので動けるの羨ましいです(笑)
    出産頑張って下さい!

• 2月28日
♡きなこ♡

張りとかはないですか?
私も36週頃薄いピンク色の出血があり予定より2日早めに検診に行ったら張りのせいだったらしく張り止めのウテメリンを処方されました。自分で気づく張りと気づかない張りがあるので••• 産院で聞いてみた方が良いですよ!

• yulizzle

yulizzle

張りはそんなにないかもしれないです。36週でウテメリン貰ったんですね!私が通ってる産院はドンドン動いて早めに産もうね!と言われてます。一応高血圧の心配があるからなんですが…

• 2月28日
りらっくま

予定日1日違いです(*^^)v
ついコメントしちゃいました(^_^;
1人目は内診グリグリで何時間かたってから
おしるしありました(^-^;
その後陣痛がきて入院しましたが
なかなか子宮口が進まず病院の
階段登ったりしてました(笑)
それからさらに痛いのがきて出産
しました(o^∀^o)

今回はまだおしるしないですが
前駆が結構な痛みです( ̄▽ ̄;)
お互い頑張りましょう♡

• yulizzle

yulizzle

1日違いなんですね(^ー^)ノ
    私も前回内診グリグリしましたが陣痛来ず…階段も雑巾掛けもウォーキングもスクワットもしてるんですけど前駆陣痛もなく…なんか難産になるのかなー?とか心配してます(つД`)ノお互い頑張りましょう♪( ´θ`)ノ

• 2月29日
  • りらっくま

りらっくま

はい(*^^)v
    そうなんですか(´・ω・`)
    私はまだ今回は内診グリグリされてないから
    なのか陣痛来ません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    早く会いたいから陣痛来て欲しいですが(´;ω;`)

• 2月29日
T.Shi♡

予定日一緒で思わずコメントしました(*^^*)
私はおしるしもお腹がさがったりもしてないです~(>_<)
答えになってなくてすいません^^;

• yulizzle

yulizzle

一緒ですか♪( ´θ`)ノ!なんかそーゆのがないと心配になりますよね!もういつ産まれてもいいと言われてドキドキしてたけど前駆陣痛がなかったりすると本当に産まれるの?ってなりますよね(^_^;)お互い頑張りましょう!

• 2月29日
ちるちるo(^o^)o

わたしも予定日同じです~~💕

おしるしはまだないですがかなりお腹張ってます⚡
一昨日の検診では子宮口まだまだ開いてないと言われたのでスクワットと散歩しまくってます!笑

おしるしあるともうすぐなんですかね?💕
出産まであと少し、頑張りましょう💕