※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
ココロ・悩み

友人の2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談中。ヘアアクセサリーやシャボン玉、シール絵本を考えている。他にオススメのプレゼントがあれば教えて欲しいです。

金曜日に久々に会う友人と遊びに出かけるのですが、もうすぐその友人の子供がお誕生日を迎えるので何かプレゼントを渡したいです。

2歳を迎える女の子です☺️❤️

電車で帰るのであまり大きな荷物になるものは大変だと思うので小さなものを考えています。
今のところはヘアアクセサリー、シャボン玉のような小さな消耗できるおもちゃ、シール絵本辺りをあげようかな?と思っています。

他になにかオススメのプレゼントがあったら教えてください😊🙏🌸

コメント

あ

お絵かきセットとかどうですか?
待ち時間にはとても重宝しています❤️

• おまめちゃん

おまめちゃん

お絵描きセットいいですね😊
    何度も濡れる水ペンタイプ?のぬりえ本みたいなのがあるなので、それなら待ち時間に何度でも使えそうですね😌✨

• 4月10日
てもす

ヘアアクセサリー喜ぶと思います✨私も貰ったら嬉しいです(*´`)
ヘアアクセサリーとちょっとしたお菓子とかですかねえ♥️

• おまめちゃん

おまめちゃん

そういえば、いつも可愛いヘアアクセサリーつけてます😳✨
    アレルギーは何もないみたいなので、移動中に軽く食べられるお菓子なら持ち歩けるかもしれないですね!

• 4月10日
  • てもす

てもす

特につけてない子でしたら貰ってもつけてもらえる保証はないけど、普段つけている子でしたら絶対喜びますよ‼️😆

• 4月10日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

お花とかリボンのヘアアクセサリーが好きみたいなので、明日お出かけした際にちょっと探してみます😌

• 4月10日