※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?初妊婦さんは5分感覚になったらと言われました。おしるしはダラダラあります。難産の可能性はありますか?

おしるしが来てからずっとこのような感じです
前駆陣痛でしょうか……
生理痛の下腹部の重い痛みです
1度8分間隔にはなったものの
とうのいてしまった
電話したら、初妊婦さんは、5分感覚になったらと言われ😭
昨日の夕方におしるしがあり、21時からこのような状態。。
もしかして難産になる可能性はありますか?おしるしはダラダラあります

コメント

❣️

前駆だと思いますよ😀

難産というか、、、普通じゃないですかね?今のところこの感じ、、、

前駆ですね!
難産になるかどうかは本陣痛入ってからじゃなきゃなんとも、、、
でもこんな感じで前駆ダラダラ続いてからやっと本陣痛!って人は多いらしいですよ🤔

しょう

前駆陣痛だと思いますよ!
先日出産したのですが、本陣痛が来た時ってもうその痛みに身体がびっくりするくらい痛かったです。
前駆陣痛→おしるし→高位破水→前駆陣痛→本陣痛な感じでした
一番最初の前駆陣痛から本陣痛になるまで5日くらいかかってます(笑)

これはやばいなって感じになるまで様子見で大丈夫だそうですよ!

前駆陣痛ですね!
初妊婦さんということなので
長いと思いますよ。

難産とはいいませんよ!笑

ひよこさん

前駆痛だと思います!本陣痛ならもっと規則正しくなりますよ(^^)ドキドキしますよね💓難産になるかどうかは今は分からないと思います❗️体質もありますし💦ただ身体を冷やさず寝れる時に寝ると案外お産進みやすいですよ(^^)

みーちゃんママ

前駆陣痛だと思います。

私は朝5時ぐらいから前駆陣痛始まって、14時ぐらいには本陣痛に繋がって19時過ぎに生まれました😊