※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

明日出産予定で前兆なし。焦りを感じる初産婦。陣痛促す方法を知りたい。焼肉やオロナミンC試すも効果なし。微妙に子宮口開いているとの検診結果。

39w6dの初産婦です。明日出産予定日なのですがおしるしのような前兆もなく、毎晩定期的なお腹の張りとたまに生理痛のような痛みがあるのみです。旦那の友人が今日予定日よりも2週間早く出産しました。いずれは産まれてきてくれるというのは分かってはいますがなんだか焦ってきています。一応オロナミンCを飲んでみたり焼肉を食べたりしてみました。皆さんなにか陣痛を促すためにやっていた事はありますでしょうか。
ちなみに先週の金曜日の検診では微妙に子宮口開いてるような、、、という曖昧なことを言われました。

コメント

私はやっぱり毎日ひたすら歩いてました!
あとは階段の上り下りとか🤔
焼肉、オロナミンCは試しましたがジンクスで終わっちゃいました(笑)
38wの検診でまだまだと言われてて前駆陣痛?があるよーなないよーなくらいでしたが突然朝陣痛きて生まれましたよ🌸

わたしも色んなこと試しましたが予定日より2日超過しました(笑)でも予定日の夜中から陣痛がきててそれが前駆か本陣痛か分からなくてたえてました!

y.t

ごく少量だったんですがおしるしあった日に
オロナミンC飲んで、階段アパートの2階を15往復して
角度のきつい坂道を登ったりしました!
その日の夜中、前駆〜の陣痛に繋がりました!

M

床を雑巾がけした翌日生まれました!
あとは夜の散歩です👌

LINE漫画に夢中

焦らなくても大丈夫です❤️

私は1人目も2人目も破水スタートで
促進剤でした(^◇^;)

1人目は高位破水(よく分かったねと
助産師さんに感心されました)

2人目も高位破水(ダバダバで
分かりやすかったです)

私は2人目はどうしても1.11に
産みたかったので歩き回りました。
11キロ歩きました。

「破水でもしたら産まないかんのにね!」
と夫と話したその日の夜中(23:50頃)
破水しました!

色々試しましたがやっぱり
運動が1番かな?と思います❤️

(陣痛と思い)フライングで病院に
行ったら助産師さんにスクワット
勧められましたよ!

❁みゆ❁

予定日が近付いてもおしるしやら前兆が全くなく、ひたすらスクワットしていました😂

はな

私はお尻歩きしました😂💦笑
クレヨンしんちゃんを参考にしながら無理のない範囲でやってましたw

りん

あぐらをかく
ラズベリーリーフティーをのむ

で、38w1dで出産しました♡

ichi

38週検診で子宮口指1本分にショックを受け、階段昇り降り、スクワット、リビング歩く(笑)を
ひたすら毎日やってたら
39週0日で産まれました◎
お腹張ったら即動きまくってました(笑)