※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちゃん.com
妊活

生理が遅れているだけか、薄いピンクの出血が生理と混ざっているか心配です。排卵日がわからない状態で、妊娠希望です。

2/27に旦那と妊活しました!
その後ティッシュで拭いたら薄いピンク色でした。

今月の生理予定日は2/19
2/26に検査薬済み陰性

前回生理日1/19
前々回生理日12/16
三回前生理日11/16

基礎体温は多分3週間ほど高温期が続いてます
(排卵日がいまいちわからない状態です)

妊娠希望です。

こんなに生理が遅れることがない
薄いピンクのものが出たこと

が心配で投稿しました。

ただ、生理が遅れてるだけでしょうか(┯_┯)
今回のピンク色のものは生理の出血が混ざってたのでしょうか(┯_┯)

コメント

たなな☆

こんばんは!

前々回と三回前の生理日に比べ、今回だいぶ遅れてますね!

でも、ぴょんちゃん.comさんの場合、おそらく2月3日近辺がちょうど生理から一週間後の排卵日になるのではないかと思うので、そのあたりで思い当たる事があれば今回生理が遅れてることも前向きに考えて良いんじゃないかと思います(^^)

排卵日がズレてたらそれには該当しないので、今回の出血は着床出血もあり得るかもしれないです。
排卵日が正確であれば、生理の前兆かもしれないです…


妊娠していたら良いですね♡