※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
ココロ・悩み

2人目出産後、生理が不規則でないことに気づきつつ、お腹の変化に不安を感じています。3人目の妊娠の可能性について経験やアドバイスを求めています。

3人目、妊娠した時の症状はどんなのでしたか?

2人目出産して、1年後に3度の生理が定期的に来ましたが、
その後は全く来ていません。産後の生理は周期が安定しにくいと聞いていたのでそこまで気にしてなかったので、
病院に行くこともせず、普通に過ごしています。

でも、何となくお腹がぽっこり出て来ているような、、、
便秘だからでしょうか.........。

2人出産してお腹が出ていてるのかな、とも思い
検査薬は試していません。 でも、今日 またお腹見てみるとなんか妊婦さんみたいなお腹になってきた気がして気になります。
上の子も、「ママのお腹赤ちゃん居る?」とか言ってきたり(笑)

3人目なんでしょうか.........。

3人目出産された方、経験談やアドバイスお願いします

コメント

のののん

検査薬試された方がいいかもしれませんね‼︎三人目かもしれませんよ(^^)
私は症状は特になく、卒乳して2ヶ月しても生理が再開しなかったので検査薬をして妊娠がわかりました🎵
まだまだ初期ですが心なしかお腹も出てきているような…

• Violet🌹

Violet🌹

検査薬使ってみます😌

• 4月8日
よつば

希望の回答ではなくてすみません。
ただ、タイミング的に3人目の可能性があったならとりあえず検査薬してみてはどうでしょうか?
1回分とかなら安く売ってますしね😊
そのほうがモヤモヤが早く解消するかとおもいます!

• Violet🌹

Violet🌹

そうですね、一度ためしてみます

• 4月8日
ルルロロ

2人目出産後1ヶ月半後に生理らしきものが一回きました。その後はまた止まってこなかったのですが、2人目が5ヶ月か6ヶ月の時になんか気持ち悪いなってなり検査薬したら妊娠してました🤰w
気になるなら検査薬してみてはどうでしょう??、

• Violet🌹

Violet🌹

コメントありがとうございます

1度試してみます🤰

• 4月8日
RS♡

私は産後もきっちり生理が来てたので2〜3日遅れてこなくて、独特な吐き気があり、仕事もしてた為すぐに検査薬やりましたよ!(^^)
しかも初期からお腹が出始め、やはり3人目となると早いんだなと笑
みなさん気になるならなぜ検査薬をやらないのかいつも疑問です…(°_°)

• Violet🌹

Violet🌹

初期からお腹が出るって本当なんですね😅

気にはなりながらも、食べすぎて太っただけか、姿勢悪くてお腹出てきたのか、とか色々調べたりして検査薬使うことせずでした😢

きょう試してみることにします。

• 4月8日