※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁち
産婦人科・小児科

静岡県内でアレルギー検査をしてくれる病院を知っている方いますか?2歳の子が痒みやブツブツで困っています。かかりつけ医では原因が分からず、個人病院を探しています。

静岡県菊川市 掛川市 袋井市 磐田市辺りで、
アレルギーの検査 全般と血液型の検査をやってくれる病院を知っている方いませんか??💦

2歳の子なんですが、たまーにブツブツが酷く出てすごく痒がります
かかりつけ医に行っても、検査してもらえず
原因がわからず対処に困ります…

上の子がアレルギー体質と喘息持ちなこともあり、
中東遠で定期通院はしてるのですが
特定初診料は払えないので、個人病院でご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

コメント

chitta

5月開院ですが、はぐくみクリニックが掛川市の市役所近くにできますよ。
中東遠に務めていた医者で、アレルギーも詳しくみていたようです。

そこまで待てなければ、症状が出ている間に皮膚科に行かれると良いと思います。アレルギーでくしゃみなどの症状があれば耳鼻科で。

• まぁち

まぁち

開院なさるのは西尾先生ですよね??👀
    上の子が五月以降はそちらに転院となる予定です!
    皮膚科ですね…探してみます💦
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 4月8日
なつ

袋井市のせきづか皮膚科は、アレルギー検査やって貰えると思いますよ。
私がアトピー で原因がわかった方が良いと思うという事で、案内されました。
検査は諸事情で受けていないので詳しくは解らないので、申し訳ないです…

• まぁち

まぁち

せきづかさん近いのでありがたいです!
    コメントありがとうございます💓💞

• 4月8日
みくちん

磐田市立病院の前にあるうちやま呼吸器アレルギークリニックってところで一通りのアレルギー検査うけられるかと思います!
喘息もちの子がいる友達も通っています!

• まぁち

まぁち

本当ですか??
    場所調べてみます(*^^*)
    コメントありがとうございます💓💞

• 4月9日
ママリ

袋井市に小児科、アレルギー科の野草子供診療所ってところがありますよ!