※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

生理が遅れているため、検査薬は1週間後にすることを検討しています。茶おりがあり、基礎体温が高い状態ですが、心配しています。茶おりが続いても妊娠できる例があれば教えてください。

生理が3月4日に先月なって、いつも5日前に生理がなるので、アプリでは30日に生理予定日ですが、
4月4日からの1週間後に検査薬をしたほうがいいですか?今茶おりあります、基礎体温は36.73昨日は36.92、高温期が来ました、茶おりが続くって事はやばいですか?
茶おりが続いても、妊娠して元気な赤ちゃんが生まれた方いたら教えてください

コメント

ma

生理周期が25.6日でしたら、そこから1週間後でいいと思いますよ😊今も高温期がずっと続いている(最低でも14日以上)のであれば検査薬しても反応が出ると思います✨茶オリに関しては出ても大丈夫な方がもいますし、色んな原因が考えれるので現段階では祈るしかないですね(;>_<;)ちなみに私は妊娠初期には何度か茶オリありましたが、大丈夫でした😊

• りぃ

りぃ

ありがとうございます^_^話聞けて
    ホットしました^_^

• 4月7日