※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日自分と旦那さんの分のお弁当を作っている方、お弁当のおかずは毎朝…

毎日自分と旦那さんの分のお弁当を作っている方、お弁当のおかずは毎朝手作りしていますか?
うちは朝から全部作るのは大変なので前日の晩ごはんを多目に作ってお弁当用に取り分けているんですが、それだと晩ごはんのメニューがある程度限られるのでみなさんはどうしてるのかなーって気になって質問してみました😌

コメント

麦ちょこ

晩御飯の残り、作り置きを何品か入れる、最悪冷凍食品も使います!
私が朝早いので毎朝手作りなんてしてる暇ないです。
持って行くだけマシと思うようにして、見栄えは気にしません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月9日
もも

我が家も夕飯から取り分けたり、夕飯と一緒にお弁当用のおかずを別で作ったりして、朝は卵焼きを焼くだけにしています😄
あと仕事で疲れてるときは、メインのおかずは冷食にお世話になってます👀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月9日

私は休み日に一気におかずを作って紙カップ8号に小分けにして冷凍保存してます!なので朝はそれをつめるだけにしています!ネットで拾ってきた画像ですが冷凍おかずトレーっていうのがセリアに売っていて、これを活用しています!便利なのでオススメですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月9日
トトロ

旦那が3時起きで4時出勤なので、夜作って冷蔵庫へ入れておいて持って行ってもらってます。
出来れば朝に起きて作りたいんですが、さすがに3時前に起きるのは辛くて😭
食べる前に電子レンジで温めれば問題ありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月9日
Mama🦋

一品作り置きと一品冷凍食品入れてます。卵焼き、ミニトマト、ブロッコリーなど毎回入れてます。おかずだけ夜に詰んで、ごはんは朝やってます(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月9日
ちいちゃん

休みの日に作って冷凍してます!
たまに夜ご飯を取り分けしておいたりもしますが、基本的には冷凍したのを入れるだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月9日