※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

大阪府茨木市でオススメな産婦人科はありますか?今奥田産婦人科に通っていますが、初めての出産で不安です。オススメの理由も知りたいです。

大阪府茨木市でオススメな産婦人科ってどこでしょうか?😅
今奥田産婦人科に通っていますが初めての出産で本当にここで良いのかもわからず、、、
オススメな理由も教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

べびちゃん

私は下記のサイトを参考書にしましたよ!
https://maternity-pita.com/ibaraki-collect/

今は田中病院に通ってます。
昔から産婦人科が良いって聞いてたのと、総合病院で何かあったときに安心かなって思って選びました!後は通うのに近い点です。
友達とかが料理が美味しいって言ってたのも決めてです。
助産師さんによるフォローとかも良いと感じます。
先生も男性と女医さんいるので選びやすいかなって思います!

• まい

まい

ありがとうございます😊
    参考になりました‼︎

• 4月8日
あやん

私は田中病院にしました!
家と駅から近くて個室なのと、評判で悪いこと言う人居なかったので決めました(^^)

助産師さんも先生もいい方が多くて産後のオムツ替えや沐浴の仕方、授乳についてなどのフォローも手厚かったです✨

• まい

まい

ありがとうございます😁

• 4月8日
ひじき

私は初めての出産で昨年奥田産婦人科さんで出産しました!

先生はぶっきらぼうですが、逆に楽に接せたので私はオススメです。

あと、助産師さんのほとんどの方が本当にいい人達です。
初めての出産ですごくしんどかったですが、出産後も心の支えになって下さいました。

• まい

まい

ええ本当ですか‼︎
    奥田さんで出産しようかなと思います😊ありがとうございます🤲💕

• 4月10日
  • ひじき

ひじき

評判通り、食事も美味しいですよ(・∀・)
    元気なお子さんが産まれますように!

• 4月10日
らんらん

私も奥田さんで出産しました。確かに先生はドライですけど、診察はちゃんとやってくれます。あと、入院中は助産師さんがみんな本当に優しくて何でも教えてくれましたし、ご飯がすごく美味しかったです💕快適な入院生活で退院したくないくらいでした(笑)

• まい

まい

もう今からご飯が楽しみです笑
    ありがとうございます😊

• 4月12日