※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
ファッション・コスメ

来月卒園式があります。服装についてなんですが、黒、グレーが主だと思…

いつもお世話になってます。
来月卒園式があります。
服装についてなんですが、黒、グレーが主だと思うんですが、セットアップ、上下別々、ワンピース、何が多いと思いますか❓
ちなみに身長が150㌢で小さくスーツ系はなかなか合うのが見つからなく入園式はワンピースを買いました。
なので今回もワンピースにしようかな❓って思ってるんですが💦
ストッキングも肌が多いのか黒が良いのかわならなくて💦
靴もボロボロになってるので買わないといけないので安く買えればなと思ってます

コメント

えりっぺ

こんにちは!
私も卒園式があります(´Д` )
関係ないですが
私も148センチで格好に困ってました…(^_^;)
悩みますよね…

• くまはちみつ

くまはちみつ

えりさんへ
    悩みますよね〜
    上下別々だとズボン、スカートがゆるゆるだったり、長かったりで、逆に見栄えが悪かったりで困りますよね💦
    直せば良いじゃんって言われればそれまでだけど、そんなに着るものじゃないし直すお金もかかるし、ワンピースならって思っちゃうんですよね😥

• 2月27日
粋葵

わたしも来月卒園式です。
授乳もあるので卒園式は、上下別れたグレーのスーツ、入学式は上下別れた薄ピンクのスーツでいきますよ。

セットのスカートはお腹がくるしいので、ゴムの別の物をあわせます。

靴は黒で、礼服の物をあわせちゃうよていです。

• くまはちみつ

くまはちみつ

粋葵さんへ
    入学式は入園式に買ったピンクっぽいのがあるのでそれで良いかな❓って思ってるんですが卒園式が悩んでて💦

ノースリーブの黒とグレーの薄手の上着があるんですが、上着の肩幅が大きくて💦変な感じなのでジャケットだけ買おうかとも考えてるんですよね

• 2月27日
  • 粋葵

粋葵

フリマアプリとかのぞいてみたらどうですか(^^)?
    色々ありますよー!

• 2月27日
  • くまはちみつ

くまはちみつ

粋葵さんへ
    そーなんですか?
    みてみようかな😊
    ありがとうございます

• 2月27日
  • 粋葵

粋葵

サイズとかよーく確認してからかってくださいね(^^)

• 2月27日