※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

高温期14日目の陰性検査から、高温期16日目の37.00℃で妊娠の可能性はあるでしょうか?経験者のコメントをお待ちしています。

高温期16日目
今日基礎体温を測ると初の37.00℃!!
嬉しい反面、妊娠してるのかな。。という不安もあり質問させて頂きます。

高温期14日目に検査するも陰性で真っ白でした。
14日目の時点で陰性なのに、そこからまた陽性になる事はありますか?
今日37.00℃台まで上がったということは妊娠しているのでしょうか?
それとも何かの病気でしょうか?
このような経験をした方、コメントお待ちしてます!

コメント

かのん

排卵日が間違いなくて、高温期14日目に陰性なら難しいかもですね😢可能性はゼロではないと思いますが!
過去に、高温期12日目のフライングで真っ白なら可能性なしって記事をよんだことがあります💦(ちなみにそのブログではドゥーテストを使ってました!)

私も妊活中、妊娠したときは化学流産のときも継続できたときも高温期10日目には既にうっすら陽性でした✨

今日37度になったとのことなので、排卵日が遅れた可能性もあるのでは?(^^)

• ひよこ

ひよこ

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね!排卵日が遅れてることを願います😊
    もう少し様子を見てみます!ありがとうございました✨

• 4月7日

私は初めて妊娠したとき、高温期12日目で陰性でしたが18日目で陽性が出ましたよ!

不育症なので流産してしまいましたが、反応の出方は人それぞれだと思います☺️

退会ユーザー

ちなみに、排卵日は病院で卵胞チェックしていたので確実でした🍀

• 4月7日
  • ひよこ

ひよこ

お返事ありがとうございます!
    お辛い経験をしているのに教えてくださって本当にありがとうございます🙇‍♂️私も化学流産を経験してから妊活をしていて。。
    高温期が21日続けば、また検査薬使用してみようと思います😊

• 4月7日