※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
家族・旦那

いつもよりちょっと体調が悪い旦那。とにかく大袈裟で何度も熱を測った…

いつもよりちょっと体調が悪い旦那。とにかく大袈裟で何度も熱を測ったり正直イライラしてきました。
私が肋骨にヒビが入るくらい咳が出ていた時も全く心配してくれないし、子どもも結局私任せだったのに。
旦那は昨日も子どもと一緒に9時には寝てるし、私だってしんどい時は何にもしたくなかった。

こんなことでイライラするなんて性格悪いですね。
気分を害されたらすみません。

コメント

ひなり

いやいや、普通に腹立ちます!
プクさん悪くないですよ😱
うちならぶちギレます
体調が悪いときは押し付けましょう

  • プク♡

    プク♡


    ありがとうございます💦
    気持ちを分かって下さるだけでスッキリしました😭
    今度体調が悪い時は全てやってもらいます💦 でも、後でアレしたコレしたって言うんだろな〜笑

    • 4月7日
✩

うちも、今息子が高熱が
5日間続いてるのに
旦那は他人事のように
夜は爆睡してます。
息子が泣いても抱っこして
くれることももちろん
ありません。
私も息子の風邪がうつり
すごくつらいのに、大丈夫?の
一言もありません😂

そのくせ旦那が熱っぽいって
なるとほんと大変です。
大袈裟でほんとつかれます。

  • プク♡

    プク♡


    息子さんも星さんも大丈夫ですか!?😭💦
    小さい子の高熱が続くのは心配だし、かわいそうですよね💦
    その状況で爆睡する旦那様腹立ちますね!!😩 星さんなんてしんどいうえに看病もあるのに変わってほしい! せめて大丈夫?の一言ぐらいは欲しいですよね!😓
    きっと旦那様がその状況なら大騒ぎでしょうね😅 その状況で同じことしてこっちの身を味わって欲しいですね!

    • 4月7日
ゆき

男ってほんとに病気に弱いですよね😓
病は気からといいますが、ほんとにイライラするくらい弱っちいです😖

ウチの旦那も、体調悪いと言うたびに熱測りますが毎回平熱です😅

私が熱があっても子供は放ったらかし、家事も何もしない。
あげく、ご飯どうする?

いや〜〜、殺意も湧いたけど、脳みその小ささに呆れて、意地でご飯作りましたよ😅

男って何のために存在してるのか疑問に思う時ありますよ😨

  • プク♡

    プク♡


    すみません💦
    下に返信してしまいました😭

    • 4月7日
プク♡

自分だけこんなにイライラしておかしいのかと思ってたらどこの旦那様も似た感じで安心しました😭

こっちが熱ある時の、ご飯どうする?は、もうかなり発狂レベルです!!!
ゆきさん大人な対応ですごいです😭💦 私なら暴れてる 笑

男性はいつまでも男子な感じでが残っていますよね〜