※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
家族・旦那

今日、旦那から仕事の後に飲み会があると連絡がありました。休日前の飲…

私の愚痴を聞いてください❗

今日、旦那から仕事の後に飲み会があると連絡がありました。
休日前の飲み会はいつも朝帰りになるので、今回もそうだろうと私はお風呂に入り寝る準備万端でした💨

そうしたら22時ぐらいに、迎えに来てくれないかと連絡が…
何時?と聞くと今から来てほしいとの返事だったので、着替え直して家を出て、言われた場所に着いたのが22時20分❗❗

そこからLINEを送ってもの返事がないどころか既読にもならず、1時間半の待ちぼうけです😠😠

いつも私のワガママにも怒らず優しい旦那なので、お迎えぐらいはしてあげたいと思っていますが、ちょっと酷いと思いません💢❓

あと4回目の体外受精で初めて陽性判定を昨日もらったばかりなので、早く帰って寝たい😣❗❗

コメント

p

1時間半も待たれたことが素晴らしすぎます😭私なら30分で放って帰りますね🤯🤯🤯

ふうたろ

あり得ないです😡
ひたすら電話かけまくります!

めゆうたん

お二人ともありがとうございます🙏

更に更に聞いてください‼️
諦めてウチに帰ったらなんと、連絡が全くつかなかった旦那が家で寝てるではありませんか💢💢💢

揺すっても起きないので、事情は聞けてませんが信じられません👿👿

ふうたろ

タクシーか何かで帰って来たってことですよね?💦
明日は起きたら事情聴取しなきゃ!😡
お身体大事にされてくださいね!

• めゆうたん

めゆうたん

多分そうです😠
    明日問いただしてやります💪

ふうたろの優しさが身にしみます😣
    ありがとうございます🙌

• 4月7日
saya_*

全部読みました。

いくら酔ってるとはいえ
ありえないです😳
私ならたたき起こします!!