※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん☆
その他の疑問

スタジオアリスで大人も着付けをお願いして写真撮影された方、いらっし…

スタジオアリスで大人も着付けをお願いして写真撮影された方、いらっしゃいますか??\\(◡̈)/♥︎
3歳の娘と5歳の息子が七五三を迎えるので、私と夫も着物を着て家族で前撮りができる写真館を探していて、自宅から一番近いのがスタジオアリスです。
神社へのお参りのことを考えると自宅から近い方が便利かと思うのですが、スタジオアリスは大人の着付けについての口コミがないので不安で💦
体験談ある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

サクラ

やりましたよー😃
撮影の予約をしたあとに、店舗へ行き、撮影とは別で親の分を予約しなくてはいけません。
うちは5月に予約して7月の撮影だったのですが、店舗に行った時6月はもう無理ですと説明されてたので早めの予約をオススメします。
大人の着物はどこからか取り寄せなので、予約した時に8種類くらいから選びました。
当日はママからの着付けヘアセットでした。大人のヘアセットも写真を見せられてこの中からということでした。

着付け、ヘアセット共に不馴れな感じでしたが、写真とるだけなので全く問題なかったですよ😃

• きんちゃん☆

きんちゃん☆

コメントありがとうございます!
    詳しい予約方法など、大変参考になります🙌
    やはり不慣れな感じはあるのですね💦
    でも長時間過ごす訳では無いですし、美容院のようなクオリティは必要ないですもんね☺️
    子供のことを考えると、自宅から近くで衣装も着替え放題なスタジオアリスがベストかなと思うので、早めに予約しようと思います❣️

• 4月6日