※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオの違いについて教えてください。スタジオアリスはお宮参りで、次は百日祝いでスタジオマリオに行く予定です。失敗したくないので違いを知りたいです。

スタジオアリスとスタジオマリオの違いってなんですか?
もし両方行かれた方などいたら教えてください。
スタジオアリスはお宮参りの時に行ったのですが、次の百日祝いはスタジオマリオにいこうとおもってるのですがなにが違うのかなとおもってます😅スタジオマリオにいって失敗したくないのでおしえてほしいです。

コメント

ママ

長男はマリオ
長女をアリス

私的には断然アリスです😭
いろいろな角度、背景から撮影してくれるし……。オモチャも沢山置いていたから遊んでくれてましたよ👌

ただマリオはデータを2週間後ぐらいには貰えますが
アリスは一年後ですもんね(><)

年賀状とかで早くデータ使いたい場合はマリオかなぁと考えてます🥰

おかん

値段は基本的には大差ないと思います!
ただ、マリオは結構割引券が出回ってるのでそれで毎回安く撮れたりしますがアリスはマリオ程の割引券はありません。
あとは衣装の違いかな?
アリスはディズニーとか好きならディズニー衣装があったりもします。
マリオはお母さんと一緒のキャラ物があります。

ゆう

アリスおススメします😊
マリオはデータも更に購入に結構金額かかったような😅結局購入したものしかデータに出来ないのは同じですが、そのデータ自体もアリスは1年後に500円くらいですが、マリオは5000円?8000円?別途必要でした。1番初めに利用したのがマリオだったので、先にアリスに行ってたら行かないと思います😅
アリスは店頭やネットで見ると様々な企画で撮影料だけのキャンペーンしてますよ!
低月齢は結構対象になります!この前の着ぐるみカーニバルも人気でしたよ😊