※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

息子に着せづらいユニクロの肌着。伸びが悪くパツパツ。おすすめのメーカーは?

保育園用にはじめてロンパースでない肌着を買いました!ユニクロのメッシュの90サイズの半袖肌着を買ったのですが、息子がムチムチのせいか着せづらく、肩周りがパツパツです😭丈は大丈夫そうです!今まで80でも入ったのでまさかでした💦素材のせいか伸びもわるい気が…
買い直すとしたら、どこのメーカーの肌着がおすすめでしょうか❓

コメント

モンブラン

GAPは比較的大きい気がします🤔
うちの子はアカチャンホンポ80、ユニクロ、90ですが、GAPは70でも入ります🤔
丈が長い方がズボンから出にくいですし、思いきって大きいサイズ買ってもいいかもしれませんね💦

• k

k

GAPは買ったことないのでぜひ試してみたいです!抱っこするとお腹が出てしまうので、肌着は大きくても良いですよね☺️
    返答ありがとうございました✨

• 4月6日