※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
妊娠・出産

北海道苫小牧市市立病院で出産されてる方看護師や、先生はいいですか??全体的にどんな感じか知りたいです

北海道苫小牧市市立病院で出産されてる方看護師や、先生はいいですか??全体的にどんな感じか知りたいです

コメント

まゆ・a

去年の5月に苫小牧の市立病院で出産しました!先生に関しては良くも悪くも大きい病院だなという感じです😅✋私は特別嫌な思いはしませんでしたが、先生によってはサラッと診察が終わってしまうこともあるようです💦看護師さんや助産師さんは優しくて話も聞いてくれて良い方が多かったですよ(*´ω`*)👌✨もしかしたら、年度が変わってスタッフも変わっているかもですが✋💦
これから出産を控えてるのですか(*´∀`)?病院選びって慎重になりますよね(>_<)
ちなみに、病室やLDR室はキレイです!LDR室はそんなに広くはないですが💦食事は典型的な病院食って感じでした(笑)不味くはないですが、特別豪華でもなく美味しいわけではないです😓💨でも、お祝い膳はありましたよ😁👌

• 苺みるく

苺みるく

あ、私も去年市立で産んでます!笑
    周りの人はどうゆう感じなのかなぁっときになって聞きました!
    私は、9月の地震の時に病院にいて、お祝い膳がなかったんですよね。お祝い膳がないのがすごくすごくショックで。食べること大好きなんですんごく食べたかったんですよ。😭

• 4月7日