※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

新潟市西区のひらの内科さん行ったことある方いますか?心療内科でかかり…

新潟市西区のひらの内科さん行ったことある方いますか?
心療内科でかかりたくて、ずっと違う病院から処方されて飲んでる薬があるのですがそういう理由で薬出してもらえるでしょうか?
先生の雰囲気など教えていただきたいです!
カウンセリングでは良くならなかったのでどちらかといえばカウンセリングより薬出して欲しいなと思っています。

コメント

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

心療内科と内科どちらも診てもらってます。
最初に診てもらった先生と相性が合わず、お薬手帳持ってこの薬貰ってるけど今の先生とは相性が合わないのでひらの先生に診てもらいたいと伝えて診てもらうようになりました。
先生は穏やかで話せるなら話してみてっていう感じです!私は気が向いた時しか話しません。
薬も常用1ヵ月分、発作や不安時14回分という感じで出してくれます。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    先生は1人ではなく2人いらっしゃるのですか?😉
    わたしはもう10年くらい同じ薬を飲んでいて途中違う薬に変えたら合わなくてお金の無駄になってしまったので希望するお薬を出してほしくて😭
    無理して話さなくていいのは助かりますね😊✨穏やかな先生なのはとてもいいです😊☘️

• 4月6日
  • (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ひらの先生1人です!
    紛らわしい文面ですみません…
    他のクリニックの先生と相性が合わなかったんです😅
    私はお薬手帳出して同じものを処方してくれたので大丈夫だと思いますよ😊

• 4月6日
  • さくら

さくら

おはようございます(´˘`*)
    なるほど!そういうことでしたね!(´∀`)
    よく分かりました😊✨ありがとうございます♡
    わたしもお薬手帳持っていってみます(´˘`*)
    御丁寧にありがとうございました☘️

• 4月7日