※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

出産入院が楽しみすぎる〜。どんなに話題のお店に行っても写メなんて撮…

出産入院が楽しみすぎる〜♡
どんなに話題のお店に行っても写メなんて撮らない私なのに入院中のご飯は本当に楽しみで毎回撮ってた。そして滅多にコラージュなんてしないのに想いが募り過ぎてやってしまった現在…(›´ω`‹ )
出産直後のご飯はお寿司とレアステーキとショートケーキなど豪華だったのに、寝ぼけて写メは撮り忘れ、ご飯は旦那と義母が食べた

ジカ熱のせいで2回目のマタニティライフ不安だらけ
無事に産んでこのご飯食べる日が待ち遠しい!

コメント

まなちゃん

めっちゃ豪華ですね( °_° )!!!!!!!
どれも美味しそう・・・🍴🍙
うちのとこはこんな食事です!
私には多すぎて毎回残しちゃいます(´;ω;`)
ていうか、お刺身とかエビフライいいですね❤

• 自由人💖

自由人💖

これでも全室個室の個人病院で自費2万以下だったんです♡(๑¯ω¯๑)
    うちのところと同じくらい量ありますね!!私もよく残そうか迷ってました!でも退院したらこんなご飯自分で作って食べられないと思って毎食満腹になるまで食べてました(笑)
    お腹の圧迫から解放されたのに長期間少食だったりするからなかなか食べきれないですよねヽ(;▽;)ノ

• 2月27日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

羨ましいですー(´°ω°`)↯↯
最初は個人病院で御飯目当てで
通院してたんですが、
色々あり総合病院になり…
病院食でした(;_;)
毎日旦那に愚痴りながら食べてました(笑

• 自由人💖

自由人💖

そうだったんですね〜(>_<)
    ご飯を重視して選んだ病院だったのに、このご飯じゃ心残りですよね。。
    個人病院と総合病院でここまで違うとは、ビックリしましたヽ(;▽;)ノ

• 2月27日
るんるん♩

すごーーい!!これは写真撮っちゃう気持ちわかります!!笑
こんなごはんが食べられるならずっとでも入院してたいですね。笑

• 自由人💖

自由人💖

そうなんです!!
    あの4泊5日はかなり短く感じました。。ご飯もっと食べたくて。。笑

• 2月27日
ザクロン

すごい豪華で羨ましい!♡
病院食と思えないですね😳😳
こんなご飯出るなら入院も構わない!って思っちゃいますね笑

• 自由人💖

自由人💖

想像より豪華で初めはびっくりしました!
    退院前日の夕飯からは退院してこのご飯が食べられなくのが嫌で寂しくて泣きながらご飯食べました(*;-;*)笑

• 2月28日
Minnie☺︎

病院のご飯てこんなに豪華なところもあるんですね!
量もかなり多いですね!

自分のところがどんなものなのか気になりますー!

• 自由人💖

自由人💖

出産費用も他より安くてご飯もこれなので大満足でした♡
    ご飯が美味しいとそれだけでハッピーなので、美味しいところだといいですね(n´v`n)

• 3月17日
  • Minnie☺︎

Minnie☺︎

他よりも安くてなんてかなり魅力的ですね!
    ご飯が美味しくて有名?なところは、新しくできた産院で物凄くキレイですが料金がプラス20くらいとのことでしたorz

• 3月17日
  • 自由人💖

自由人💖

えーー!!高い!!プラス20って平日昼間の普通分娩でそんなにかかるんですか!?(;;;;;°∇°)
    産後に美味しいご飯たべられる病院があるなら選びたいけど、プラス20じゃ他にもいい事がある病院でもためらいます(笑)

• 3月17日
  • Minnie☺︎

Minnie☺︎

本当ですよね´д` ;
    これからたくさんお金がかかるのに、そこに掛けられないとか思っちゃう私はダメなのかな?
    きっと余裕があれば、そこに行けるんだろうなーって思いますけどねσ(^_^;)

• 3月17日
  • 自由人💖

自由人💖

プラス20を覚悟してそこの病院で分娩しても、もし夜中だったらとか連休中だったらって考えてソワソワする臨月は嫌ですよ〜(T_T)ただでさえお産は怖いのに料金にまで怯えないといけないなんて。。笑
    産後のケアにどこまでこだわるかは人それぞれなので何とも言えませんが、少なくとも私はその分子供にお金使ったり外食費にしたいです♡私も実際は1万ちょっと自費でしたけど(>_<)

• 3月17日