※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

茅ヶ崎市か藤沢市で、歯医者を探しています。親知らずの状態が気になり、痛みやトラウマもあります。話しやすくて優しい先生が希望です。

茅ヶ崎市か藤沢市で、おすすめの歯医者教えてください。
上の親知らずで、何カ所か診てもらったことがあるのですが、埋まっているから、抜けないと言われ、ずっと様子見でした。

その時から、今まで定期的に押されるような痛みがあり、首痛、頭痛に悩んでいます。頭痛はがんがんするかんじで、いつも横になってますが、辛いです。

歯医者にトラウマがあり、行くのが怖いので、無理矢理、治療を進めない、話しやすい先生が良いです。

コメント

あんこ好き

鵠沼アルカディア歯科は、キレイで良かったですよ🎵

• ママリ

ママリ

見てみます。ありがとうございます^_^

• 4月6日
ゆう

テラスモールの中にある歯医者さんは、
初診の際に1時間ほど、
カウンセリングと治療方針、治療方法など丁寧に説明して下さり、
歯科恐怖症の方も少しは安心できるかと思います。
わたしも今度親知らずを抜きに行きます😓

• ママリ

ママリ

テラスモールの歯医者行ったことあるのですが、苦手な先生に当たってしまって、行くのをやめてしまいました💦

抜歯怖いです。下の歯のとこ、大きく切開されました😂

• 4月6日
  • ゆう

ゆう

そうだったんですね😓
    お役に立てずごめんなさい。
    良い歯医者が見つかるよう願っています💦

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、たくさん先生いると、当たり外れありますよね💦
    コメントありがとうございました😊

• 4月6日
めーちゃん

藤沢の三橋歯科医院は先生がとても優しく温厚な方です☺️
基本的には先生よりも歯科衛生士さんとお話をする感じですが、人数もいるのでしっかり話を聞いてくれますしスタッフさんもみんな優しいですよ✨

• ママリ

ママリ

見てみます✨ありがとうございます

• 4月6日
るりり

ミスターマックスの中の湘南藤沢歯科に通っていますが、治療方針をいくつも出してくれるので良いです。
埋まっている親知らずはちゃんと設備の整った口腔外科を紹介されるかもしれませんが…

• ママリ

ママリ

ミスターマックスの中にもあるんですね!見てみます。ありがとうございます^^

• 4月11日