※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正で整体に行ったところ、楽トレ(電気でインナーマッスルを…

産後の骨盤矯正で整体に行ったところ、楽トレ(電気でインナーマッスルを鍛える機械)とトムソンベッドでの矯正を勧められました。それぞれ1回4000円ずつで、セットだと7000円💦しかも週1~2で30回くらい通った方がいいとのこと😂
確かに、1度体験してみると施術前後の写真を比較すると開いた骨盤が閉じていたり効果は分かるし、インナーマッスルを鍛えれば身体を支えられるからいい姿勢をキープできるという理屈は分かります。でもネットで色々調べると胡散臭く感じてきて😅そこの整体の口コミを調べるといいことしか出てこないのも逆に不信感💦
お金に余裕があれば通いたいけど、例え30回通ったところでその先絶対身体に不調が出ないということも無いだろうし.......😱

回数券制度で1回あたりが少し安くなるのを勧められましたが、それがまた胡散臭いような😨
とりあえず金銭的にも30回なんて絶対通えないので、8回や16回の回数券を買って通うか、1回ずつお金払って何度か通ってみるか、そもそももう行くのやめるか悩んでます😵

楽トレやトムソンベッド経験したことある方いたらお話聞かせてください🙏

コメント

みぃた

もしかしたら同じとこ行ってたかもですw

私は骨盤矯正だけしてましたが、、、回数券すすめられ買いましたが高いですね💴
姿勢や肩こりなどはな治り、確かによかったかなと思いました。でも回数券の終わりで金銭的に辞めようと思ってました。そしたら体重が目標まで行ってなく、来る頻度減らしてとか、こっちのメンテナンスのにして、これと組み合わせると安くなるしとかで、長々と言われなかなかやめれませんでした。

断れない性格なのが悪いのですが…
せっかくいいイメージだったのに、最後は不信感いっぱいで連絡とかずやめちゃまいました(>_<)

• あ

ほんとですか?😳

骨盤矯正だけでも、姿勢や肩こりはその後元通りになっちゃいませんでしたか?😅そして何回やりましたかー??

回数券となると、途中でもういいかなってなってももったいなくて最後まで通わなきゃ...ってなるのが目に見えてて😂私も断れないし、勧められるとすぐいいなーと思っちゃいます😭💦

• 4月4日
  • みぃた

みぃた

8回の回数券2回買って、あと断れずプラス3回くらい行きました。

姿勢はそこから気をつけるようにしてるので、大丈夫かなと思ってます。肩こりはしばらくするとつらくなりますねぇ〜(>_<)
    家でもできるストレッチや、簡単な体幹トレーニングは続けてます!

• 4月5日
  • あ

じゃあ20回くらい行ったんですね😳
    ちなみに頻度は週1くらいでしたか?

それだけ通ってもやっぱり肩こりは完全になくなる訳じゃないですよね😵
    でも家でできること教えてもらって、姿勢キープできるようになるならいいですね😍

私もとりあえず8回の回数券にしようかなーと思います💦

• 4月5日
  • みぃた

みぃた

週1か2回、わりとバラバラでした💧

毎回違うストレッチ教えてもらえて、それはよかったですよ(≧∀≦)

• 4月5日
  • あ

週1か2だったんですね💦
    週2だとかなりハイペースですよね😨

無理ない程度に通ってみようと思います!色々ありがとうございました✨

• 4月5日
  • みぃた

みぃた

なんか、3日で身体はもとに戻ろうとするらしく、本当は3日おきで通うのがベストと言われて…
    でも回数券すぐなくなっちゃうから(>_<)

無理なく行ってみてください!

• 4月5日
タピタピ🥤❤︎

だいぶ前の記事なのにコメント失礼します😔😔

記事読ませて頂きました!
失礼ですが、、
あいりー骨盤整体院ですか??

わたしも、今日試しに行ってみたんですが、
今日やった内容と似てると思い
コメントさせてもらいました😣

その後、通われたんですか??
お話聞きたいです。。

• あ

そうです!!!😳
    結局8回の回数券でだけ通いました😅行ってる時期は確かに体調良かったですが、ずっと通い続ける経済的余裕もなく…ここでやめたら今までやった分も無駄になると言われましたがやめました💦

• 10月21日
  • タピタピ🥤❤︎

タピタピ🥤❤︎

お返事ありがとうございます🥺🥺

やっぱり最終的には金額ですよねー🥶🥶

8回でも効果得られました??

• 10月22日
  • あ

行ってる間は良かったけど、やめた今は全然効果なしですよ😅最近ぎっくり腰にもなったし💦
    私はどちらかというと産後の骨盤矯正より肩こり腰痛を治したかったんで、それならやっぱり痛くなってから近くの接骨院でもっと安く治療した方がいいかなって思っちゃいました😨

• 10月22日
  • タピタピ🥤❤︎

タピタピ🥤❤︎

骨盤矯正目的でなかったんですね❗️

なるほど!参考にさせてもらいます🤔🤔

• 10月22日