※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

郡山市の幼稚園、小学生の春休みはいつまでですか?ペップキッズに行きたいのですが春休み中で混んでますよね😅

郡山市の幼稚園、小学生の春休みはいつまでですか?ペップキッズに行きたいのですが春休み中で混んでますよね😅

コメント

8日までだそうですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月5日
恋華

公立の小·中の春休みは4月7日㈰までで、8日㈪が入学式になりますが、
在校生は始業式だけで下校になるので、8日㈪までは混みそうですね^^;

幼稚園に寄っては、春休みが長い所もあるので、何とも言えないですかね^^;

ちなみに我が家の四女の幼稚園は11日が入園式なので、在園児は12日からになります(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔🤔ありがとうございます🥰

• 4月5日
2mama

質問の答えじゃなくてすみません、
春休みだと公園行っても屋内行ってもどこも小学生だらけで小さい子遊ばせるのに大変ですよね🤣💦💦
激しい遊びもするし、、男の子は特に子供に冷たい?感じするし😂🙌
ヒヤヒヤしながら遊ばせてます🤣
支援センターとか行くしかないですかね(´ . .̫ . `)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は遊ぶのに必死でぶつからないかヒヤヒヤですよね😅😅
    コメントありがとうございます😇

• 4月5日